ふうチャン

夏休み




毎日暑い〜(`ェ´;)

今日は小児科の定期受診。先々月の定期受診時に1年振りにした採血で肝臓の数値が高かったので【普通は2桁の数値が3桁】先月再検査するも どこも悪くはなく原因不明で。。。

とりあえず元気で何の症状も見られないので様子見になり、今月も念のために採血して 今 病院で結果待ち中です〜
(。・∀・)ノ

続きを読む "夏休み" »

ご無沙汰してます

近況報告から2年半...。



あの時お腹に居た赤ちゃんは元気に生まれて今2歳4ヵ月



この春から のんちゃんと一緒に保育所に通っていますheart04 
((w´ω`w))



で、実は もう1人オコチャマが増えておりまして...。



昨年の7月に5人目ちゃんが生まれてまして、今や10ヵ月heart04



5人姉妹ですww
( ´艸`)



ここちゃんは3年生で、ふうちゃんは2年生heart02



Photo



去年の入学式の時の写真ですheart04
(´∀`)σ

続きを読む "ご無沙汰してます" »

☆近況報告☆

Img_7349

ふうチャン、12月から ここチャン・のんチャンと同じ保育所に通ってますッ♪ 
(◎´∀`)ノ

念願の3姉妹同じ場所への通園shine
(*´Д`*)

ふうチャン、小学校は養護学校に進学するから、3姉妹で同じ所に通えるのは保育所が最初で最後やもんねぇ。。。

それと、今うちのオナカに赤ちゃんが居て、予定日は来年の1月7日ですshine

女の子チャンなので、4姉妹になりまぁすッheart04
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

続きを読む "☆近況報告☆" »

レスパイト中

Img_7038

相変わらず元気イッパイで、柵を真ん中まで下げると棒高跳びみたいに乗り越えようとします(笑)

今までレスパイト【介護者の休養の為の入院】は、ベッドが空いてれば受け入れOK!今まで断った(ベッドが空いてなかった)例はないし大丈夫よぉgoodshineって言ってくださってて、ここチャンや のんチャンの保育所の行事がある時とか、うちの用事がある時なんかは いつも お願いしてたんやけど。。。

病院hospitalの方のルール(?)が変更になって、レスパイト用のベッドは2床のみsign01

後、今まで入院10時、退院は希望の時間(退院は土日でもOK)やったのが、入院14時 退院10時 平日のみsign01

とか、他にも色々 条件が厳しくなって。。。

まぁ、病院hospitalやし、基本 病気の子の為の施設やからね。。。
(*´Д`*)

続きを読む "レスパイト中" »

みんなでプール

Img_7137_2

日曜日は、カッチャンが お仕事お休みやから、ふうチャンも みんなと一緒にプールにドボンッwave
(◎´∀`)ノ

続きを読む "みんなでプール" »

お買物

Img_6740

いとこの あづチャンも一緒に、近くのショッピングセンターにお買物bag
ヽ(´▽`)/

ここチャンが あづチャンの手ぇつないで歩いてたら、3歳くらいの男の子が 一緒に手をつなぎたい~ッ!って言って、ここチャンと あづチャンの後ろをついて来てて。。。

男の子のママさんは、そのスグ後ろに

『スミマセぇン。。。』
(;´Д`A ```

って言いながら ついてはったんやけど(笑)

気付いたら、子供5人連れになってて メッチャ笑ったわぁnotes
( ´艸`)

続きを読む "お買物" »

スイカ

Img_6625

今年も、うちの方のオジィチャンのお友達が送ってきてくださった、特大のスイカを頂きましたぁheart04
(・∀・)

のんチャン、何で あんな変なポーズするんやろ。。。
ヾ(;´Д`A

ふうチャンも、スイカ ポンポン叩いてたよぉnotes
(゚m゚*)

続きを読む "スイカ" »

お神輿とBBQ

Img_6592

今日は、隣の町内で お神輿が出たので、先に見に行ったカッチャンと ここチャンを カッチャンの妹さん家族と一緒に追いかけてってnotes

いたるトコロで

『あ~、さっきカッチャンと ここチャン見たよぉ~shine

って言われるものの遭遇出来ず(笑)

お神輿が出る町内の方にアイスまで頂いてsweat01sweat01

お神輿と写真camera撮ろうとするも、アイスに目がない のんチャン、何とかアイス食べようと必死でしたぁnotes
( ´艸`)

続きを読む "お神輿とBBQ" »

いつもの水族館 後編

Img_6440

お昼riceballは水族館fishの中庭でnotes

ここチャンのポーズが謎。。。
( ´艸`)

Img_6444

お昼riceball食べた後は、毛糸でお絵描きしたり。。。

続きを読む "いつもの水族館 後編" »

いつもの水族館 前編

Img_6421

いつもの水族館fish

ふうチャン結構見てたよぉheart04
((w´ω`w))

Img_6425

みんなで パチリッcamerashine
(◎´∀`)ノ

続きを読む "いつもの水族館 前編" »

より以前の記事一覧