« メッチャおいしい かき氷屋さん | トップページ | 電車ごっこ »

レスパイト中

Img_7038

相変わらず元気イッパイで、柵を真ん中まで下げると棒高跳びみたいに乗り越えようとします(笑)

今までレスパイト【介護者の休養の為の入院】は、ベッドが空いてれば受け入れOK!今まで断った(ベッドが空いてなかった)例はないし大丈夫よぉgoodshineって言ってくださってて、ここチャンや のんチャンの保育所の行事がある時とか、うちの用事がある時なんかは いつも お願いしてたんやけど。。。

病院hospitalの方のルール(?)が変更になって、レスパイト用のベッドは2床のみsign01

後、今まで入院10時、退院は希望の時間(退院は土日でもOK)やったのが、入院14時 退院10時 平日のみsign01

とか、他にも色々 条件が厳しくなって。。。

まぁ、病院hospitalやし、基本 病気の子の為の施設やからね。。。
(*´Д`*)

で、レスパイト用の2床のベッドは早い者勝ちで、予約は3か月前からOKなんやけど、予約は1度に1回ずつ

秋とかの兄弟児の運動会の時期は、大体みんな同じ時期やから、毎年 運動会レスパイト(?)の子らが同じ時期に一気にレスパイト入院になるんやけど。。。

運動会前にも色々行事とかあってレスパイトお願いせんなんし、2床なんて、無理やんねぇ。。。
(/□≦、)

ショートステイの受け入れをしてはる施設の利用を考えなあかんなぁ。。。

けど、そこもイッパイって聞いてるし。。。

なかなか難しいねぇ。。。
(;´Д⊂

Img_7037

ニコニコheart02

« メッチャおいしい かき氷屋さん | トップページ | 電車ごっこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッチャおいしい かき氷屋さん | トップページ | 電車ごっこ »