« ★のんチャン、災難続き★ | トップページ | 星空のつどい »

療育【外プールとリハビリ(ST)】

Img_6853

午前中の活動は、お外プールwavenotes
(◎´∀`)ノ

ほんまは、ママも子供と一緒に水着着てプールwaveに入るんやけど、うちは この日プールに入れなかったので、ふうチャンは先生に抱っこして貰ってheart02

Img_6854

ふうチャン、ニッコニコでメッチャ喜んでましたぁheart04
ヾ(●´∀`●)ツ

Img_6856

まったりぃheart02
((w´ω`w))

この日は曇り空で少し風も吹いてて、周りで見てても心地良かったぁshine
(●´∀`)人(´∀`●)

Img_6858

プールwaveの後は、リハビリ【ST】

オモチャのフタを両手でパタンパタンshineって上手に閉めれましたッnotes

Img_6860

チャント見て、集中して出来てたので、STの先生にもメッチャ誉められましたぁheart04
(*≧∀≦)ノ

Img_6861

オモチャのフタを開けるそばからパタンパタン閉めていくから、開ける方も超ハイスピードで(笑)
( ´艸`)

Img_6859

ふうチャン、プールwaveの後で疲れてたのに、(珍しく)集中して頑張れたねッッshine
(●´∀`)人(´∀`●)

Img_6870

スイッチ押したら、スティッチが しゃぼん玉吹くオモチャも、結構集中して見れてましたッshine

Img_6871

スイッチもバンバン叩いて押してたよぉnotes

GOOD JOB!!
(◎´∀`)ノ

« ★のんチャン、災難続き★ | トップページ | 星空のつどい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★のんチャン、災難続き★ | トップページ | 星空のつどい »