« 初オウチプール | トップページ | トイトレ »

お買物

Img_6740

いとこの あづチャンも一緒に、近くのショッピングセンターにお買物bag
ヽ(´▽`)/

ここチャンが あづチャンの手ぇつないで歩いてたら、3歳くらいの男の子が 一緒に手をつなぎたい~ッ!って言って、ここチャンと あづチャンの後ろをついて来てて。。。

男の子のママさんは、そのスグ後ろに

『スミマセぇン。。。』
(;´Д`A ```

って言いながら ついてはったんやけど(笑)

気付いたら、子供5人連れになってて メッチャ笑ったわぁnotes
( ´艸`)

今回は、ほとんどカッチャンのお買物がメインやったから、子供等は ひたすら歩いてる感じやってんけどsweat01
(;;;´Д`)ゝ

Img_6746

途中で、お茶cafe休憩もしながらheart02

ふうチャンも、周りキョロキョロしたりして楽しんでましたぁshine
(*^ω^*)

« 初オウチプール | トップページ | トイトレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初オウチプール | トップページ | トイトレ »