« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

初オウチプール

Img_6756

保育所のプールは6月11日から始まってるんやけど、オウチでは今年初のプールwave
(◎´∀`)ノ

気持ちイイーーーッッheart04
ヽ(´▽`)/

続きを読む "初オウチプール" »

夕焼けこやけ②

Img_6696

『ままぁーーッ、夕焼け見に行こぉ~ッッshine

夕焼けが出る度に、オウチの裏に走って行きますrunnotes
(*≧m≦*)

続きを読む "夕焼けこやけ②" »

ネイル【逆フレンチ・ポンポンネイル】

Img_6692

シルバーラメで 逆フレンチにして、カラージェルをポンポン乗せて上にホワイトを散らしてshine

Img_6691_2

ペディキュアも同じような感じでshine
((w´ω`w))

続きを読む "ネイル【逆フレンチ・ポンポンネイル】" »

夕焼けこやけ

Img_6658

夕焼けがキレイやったので。。。

Img_6661

みんなで鑑賞shine

ふうチャンは、お部屋で爆睡中sleepy
( ´艸`)

続きを読む "夕焼けこやけ" »

祝☆3歳

Img_6693

のんチャン、3歳になりましたぁheart04
(w´Д`w)

Img_6694

ケーキbirthdayは、昨年に引き続き お気に入りのパスタ屋さんで作って貰ったケーキheart02
(●´∀`)人(´∀`●)

続きを読む "祝☆3歳" »

水ぼうそう

Img_6647

★のんチャン、水ぼうそう発症★
(;;;´Д`)

予防接種してたからか、発熱もなく発疹も少なめねんけど。。。

チョット前に保育所の同じクラスで水ぼうそうの子が出た★って言ってはったから、貰っちゃったかなぁ~

まぁ、保育所はお互いさまやしね。。。
┐(´-`)┌

今の水ぼうそうのお薬って、こんなんなんやねぇshine

赤い発疹が見えてると痛々しい感じがするけど、何かペインティングっていうか、どっかの部族のお祭りとかみたいッnotes

さすがに、この顔では外連れ出せへんねぇ(笑)
ψ(`∇´)ψ

続きを読む "水ぼうそう" »

ネパールカレー

Img_6642

ここチャンのクラスのママさん達とランチぃrestaurant
(◎´∀`)ノ

ネパール料理店にカレー食べに行ったんやけど、メチャクチャおいしかったぁheart04
c(>ω<)ゞ

うちは、キーマカレーとチーズナンのセットを注文restaurant

スープとサラダとライスriceballとドリンクcafe・デザートまでついてましたッshine

どれも、メチャうまぁheart04
(*´Д`*)

続きを読む "ネパールカレー" »

ネイル【ブルー系】

Img_6623

夏を意識して、ブルー&グリーン系のジェルネイルshine

利き手の処理が汚すぎるけど。。。
(/□≦、)

気分的にもチョット涼しげになって良いかもぉnotes
( ´艸`)

続きを読む "ネイル【ブルー系】" »

療育【公園へお散歩】

Img_6607

夏日sunに近いくらい暑かったんやけど。。。

午前中の活動は、近くの公園へお散歩ぉrunnotes
ヽ(´▽`)/

続きを読む "療育【公園へお散歩】" »

母の日のプレゼント②

Img_6655

色々予定があって遅くなったんやけど、母の日のプレゼントpresentとして、カッチャンと ここチャンと のんチャンが晩御飯restaurantを作ってくれましたheart04
(◎´∀`)ノ

カッチャン→バァバへ

ここ・ふう・のん→うちへ

カレーと野菜サラダrestaurant
(カレー、かき混ぜちゃったsweat01

材料は、ほとんど ここチャンが1人で切ったらしく、のんチャンも キュウリとかキャガイモ包丁で切ったんやってぇshine
!(・oノ)ノ

続きを読む "母の日のプレゼント②" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »