« ネイル【桜】 | トップページ | 祝☆6歳 保育参加 »

療育【お花見】

Img_6261

午前の活動は、お花見ぃcherryblossom
(◎´∀`)ノ

ふうチャン、エレベーターの中とかで、足ピョコピョコさせて人蹴りそうになったり、髪の毛引っ張りそうになったり、後 狭い所曲がる時にも、足が引っ掛かりそうになったりと危険度大になってきたので、足のトコロと手のトコロにベルトを付けて貰ってshine

ででッ、早速 使ってみたんやけど。。。

Img_6259

何とか手を なめようと必死で、ついには固定してある肘掛けごと口のトコに持ってったしぃ~ッ(笑)
(*ノ∀`*)

必死過ぎッッ☆

cherryblossomなんて、全く見ていませんッッ(爆)
ヾ(*>∀<*)ノ

Img_6498

坂の上から、先生がバギー押して走り降りてくれはったんやけど、もぉ手ぇなめようと必死過ぎて何も見てませんでしたぁ。。。
(ノ∀`*)ノ彡☆

« ネイル【桜】 | トップページ | 祝☆6歳 保育参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイル【桜】 | トップページ | 祝☆6歳 保育参加 »