« お花見 | トップページ | 療育【ブランコ・お庭で給食】 »

京都水族館へ

Img_6366

カッチャン→お仕事お休みして貰って、ここチャン・のんチャン→保育所お休みさせて。。。

お天気良かったらsun遊園地carouselponyshineの予定やってんけど、微妙なお天気cloudやったので、出来たばっかりの京都水族館fishnotes
♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪

Img_6363

のんチャン、変顔やめてほしいなぁ。。。
( ´艸`)

Img_6376

青いライトで照らされた大きい水槽fish、メッチャきれかったぁ~~ッッheart04
(★´□`)人(´Д`★)

Img_6356

イルカショーは、車イス席は水しぶきsweat01とか かからへんように。。。なのか、ステージからはチョット離れた場所なので、ふうチャン、全く見てませんでしたッッ★
(ノ∀`)

ここチャンは真剣に見詰めてて、のんチャンは キャーキャーheart04歓声あげて飛び跳ねてましたッnotes
(*´Д`*)

ペンギンpenguinとかも、喜んで見てたよぉheart02
(*´ェ`*)

Img_6382

クラゲを見詰める2人。。。

ふうチャンは、もう飽きちゃったのか、ひたすら自分の手をペロペロなめてましたッ(笑)
( ´艸`)

Img_6383

ふわふわheart02ゆらゆらheart02

Img_6380

ゆらゆら泳ぐお魚fish見てたら、ゆったりした気持ちになれましたぁshine
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_6388

豆乳ソフトクリームを食べる のんチャンheart02
ヾ(●´∀`●)ノ

« お花見 | トップページ | 療育【ブランコ・お庭で給食】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 療育【ブランコ・お庭で給食】 »