« 歯科口腔外科受診 | トップページ | 長い滑り台のある公園へ »

グルメサーカス

Img_6488

カッチャンの会社の近くでグルメサーカスってB級グルメ市みたいのやってたから、行って来ましたぁrvcar
(◎´∀`)ノ

スノーアイスって、台湾の ふわふわかき氷が、メッチャふあふあで甘くって おいしかったぁheart04
((w´ω`w))

Img_6136

スープ小籠包も、スープが濃いめで おいしかったぁ。。。
(*´ェ`*)

Img_6134

海鮮弁当は。。。ハズレでしたsweat02
(ノω・、)

Img_6489

横浜銀蝿が来て歌ってはってんけど、のんチャン、演奏が始まったとたん、体揺らしてリズム取っててnotes

でで、カッチャンが のんチャン肩車して、見えるトコまで連れてったんやけどshine

結構ステージ近くまで行ったのに、のんチャンってば、正面の歌ってる方々ではなく、ステージ横~後方で揺れてた キリンの大きい風船人形(中に入って遊ぶ遊具)の方をガン見eyeshine。。。

前方まで行っただけに、失礼極まりないって言うか。。。

子供って、こえーーーッッsweat01
(;´Д`A ```

« 歯科口腔外科受診 | トップページ | 長い滑り台のある公園へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯科口腔外科受診 | トップページ | 長い滑り台のある公園へ »