« お散歩 菜の花畑まで | トップページ | グルメサーカス »

歯科口腔外科受診

Img_6092

京都の大学病院hospitalの歯科口腔外科へshine

上アゴにはめてたホッツ床、ふうチャン歯ぎしりギリギリし過ぎて ホッツ床についてた金具噛み切っちゃったみたいで。。。
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そのまま、噛み切った金具の破片は、ゴックンしちゃったみたい。。。
。゜゜(´□`。)°゜。

そんな訳で、調整+修理でいつもよりチョット時間がかかったんやけど、でも そのおかげでッshine

たーまたま受診に来てはった、同じ 13トリソミーの中学生のお姉ちゃん Aチャンに会えてッッheart02
(◎´∀`)ノ

歯科口腔外科がある2Fから、1Fを見てた カッチャン

『あ!Aチャンやッ!!』

って気付いて、うちが名前呼んで手ぇブンブン振って、2Fに上がって来て貰ったっていう。。。
((w´ω`w))

Aチャンに会ったの超久々やってんけど、すんごい落ち着いてはって(眠かったかららしいんやけどsweat01)やっぱ お姉ちゃんやなぁshineって感心。。。
(*^.^*)

ふうチャンも、こんな落ち着く日が来るんやろうか(笑)
(´∀`)σ)Д`*)

« お散歩 菜の花畑まで | トップページ | グルメサーカス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 菜の花畑まで | トップページ | グルメサーカス »