« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

歯科口腔外科受診

Img_6092

京都の大学病院hospitalの歯科口腔外科へshine

上アゴにはめてたホッツ床、ふうチャン歯ぎしりギリギリし過ぎて ホッツ床についてた金具噛み切っちゃったみたいで。。。
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そのまま、噛み切った金具の破片は、ゴックンしちゃったみたい。。。
。゜゜(´□`。)°゜。

そんな訳で、調整+修理でいつもよりチョット時間がかかったんやけど、でも そのおかげでッshine

続きを読む "歯科口腔外科受診" »

お散歩 菜の花畑まで

Img_6081

昨日から、実家houseに帰省中heart04
(◎´∀`)ノ

で、最近お気に入りの、川に葉っぱcloverを流して どこまで流れ着くか追いかける探検ごっこshine
( ´艸`)

Img_6085

のんチャン丸いから、川に転がり落ちそうなんやけど。。。
(A;´・ω・)

続きを読む "お散歩 菜の花畑まで" »

ジャングラミング

ジャングルジムと滑り台とか登り棒とか色んなのが複合されてる遊具。。。

【ジャングラミング】って言うらしい。。。
(*´ェ`*)

のんチャン、チョット前まで1人で登れへんかったのに。。。

Img_6472

細い登り棒に段違いに横棒が出てるのを よじ登って。。。

Img_6071_2

最後は、足をブンブン振って無理矢理よじ登る感じで頂上に到着shine
∑(=゚ω゚=;)

続きを読む "ジャングラミング" »

療育【ボールプール】

Img_6065

トランポリンとかブランコも好きやけど、やっぱボールプールが1番大好きみたいheart02
((w´ω`w))

続きを読む "療育【ボールプール】" »

三輪車

Img_6041

のんチャン、保育所の三輪車を いつのまにか後ろのステップ(荷台?)のトコに足かけて、反対側の足で地面を蹴って シャーーッッ!って滑らしながら進むようになってました。。。

大きい子達がしてるのを見て覚えたんかな。。。
(*´ェ`*)

続きを読む "三輪車" »

手あと足あと展

保育所で、子供たちの作品を展示する【手あと足あと展】を今年もしてくださったので、お迎えに行った帰りに見て来ましたshine
(◎´∀`)ノ

Img_6058

【おにさんが みんなでおやつたべて たのしくあそんでいるの】

4歳児クラスの子供たちの鬼の絵は、みんなニコニコ笑ってたり楽しそうな鬼さんばっかりで、鬼のイメージがガラッと変わりましたheart02
((w´ω`w))

Img_6060

のんチャンの書いた家族の絵shine

『パパ・ママ・ここチャン・ふうチャン・のんチャン』

ちゃんと家族5人を書けてて感動shine
(p´□`q)゜o。。

Img_6059

千代紙をペタペタ貼ったり、クマさんのお顔を書いた作品shine

…なんやけど、のんチャンに

『のんチャン、上手に作ったねぇ~heart02

って言ったら

『違うッッ!せんせぇ作ったのォ!!!』

って、かたくなに自分が作った事を拒否sweat01
ヾ(;´Д`A

まぁ、1歳児の作品なんて、先生が手を貸してくれてはる部分が大いにある事は分かるけどさぁ~

そこまで拒否らんくっても(笑)
(;´▽`A``

続きを読む "手あと足あと展" »

パステルカラー【ネイル】

Img_6053

ジェルネイルshine

親指と薬指にレースとスタッズつけてnotes
((w´ω`w))

Img_6019

ペデュキアは、親指にハートシールheart04

続きを読む "パステルカラー【ネイル】" »

療育【トランポリン】

Img_5975

トランポリンで お友達とピョンピョン跳んでる(実際に跳んでるのは先生で、子供等はゴロンしてるんやけどね♪)うちに、揺れが気持ち良かったのか、またもや爆睡sleepy
((w´ω`w))

続きを読む "療育【トランポリン】" »

療育【バランスボール】

Img_6340

バランスボールにもたれてブーランブーランnotes
((*´∀`))

Img_5958

落ち着いてるので先生が。。。

続きを読む "療育【バランスボール】" »

おひなさま

Img_6011

今年も、おひなさまを飾って無事3姉妹の成長を祝う事が出来ましたheart04
ヽ(○´∀`○)ノ

Img_6338

チョットぶれてますが、家族でチーズッcamerashine
ヾ(●>∀<●)ツ

続きを読む "おひなさま" »

親子ガメ

Img_6336

カッチャンが お仕事早く終わって帰って来た日は、子供等とイッパイ遊んでくれるから、子供達みんな大喜びッッheart04
(◎´∀`)ノ

今日は、サッカーとか お相撲とかして、その後 カッチャンの上に ここチャンが乗って、ここチャンの上に のんチャンが乗って、親子ガメでキャーキャー騒いでましたッnotes
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふうチャンは、そんな みんなの様子をニコニコしながら見詰めてたよぉheart04
( ´艸`)

続きを読む "親子ガメ" »

水族館へ 後編

Img_5864

ふうチャン、大きいサメfishには反応してたよぉshine
(*>∀<)

Img_6013

お茶ターイムcafenotes
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

続きを読む "水族館へ 後編" »

水族館へ 前編

Img_5847

いつもの水族館fishへLet’s GOsign03
ヾ(●´∀`●)ツ

Img_5860_2

まあまあ見てたかなぁ(笑)
( *´艸)( 艸`*)

続きを読む "水族館へ 前編" »

☆結婚記念日☆

Img_6486

毎年 結婚記念日にカッチャンがお花tulipをプレゼントpresentしてくれはるんやけど、今年はガラスの靴boutiqueに入ったプリザでしたheart04
((w´ω`w))

続きを読む "☆結婚記念日☆" »

園庭にて

Img_5829

滑り台、下からよじ登ってはツルンって滑って遊んでましたnotes

それにしても、ぶっちゃいくやなぁ(笑)
( ´艸`)

続きを読む "園庭にて" »

療育【ボールプールでお昼寝】

Img_5816

ボールプールで遊んでるうちに寝ちゃったよォ。。。
((w´ω`w))

Img_5817

グググーーーッ。。。sleepy

続きを読む "療育【ボールプールでお昼寝】" »

ママの似顔絵

Img_5844

ここチャンが、うちの似顔絵を描いてくれましたッheart02
((w´ω`w))

続きを読む "ママの似顔絵" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »