« ちゅー | トップページ | 療育【ボールプール・リハビリ(OT・ST)】 »

熱が上がったり下がったり

17日(金)に退院したものの、18日(土)に 38.5℃ 19日(日)に 39.1℃

20日(月)は 36.6℃ 21日(火)は 36.8℃

で、22日(水)に 40.1℃の発熱。。。
(´Д⊂

元気なんやけどねぇ。。。

抗生剤飲んでてこれやし、もう入院hospitalして点滴かなぁ。。。って思って、病院hospital行く前に主治医に電話telephone

『何なんでしょうねぇ?色々検査した方が良いと思うので、病院hospitalに来てください』

って言われて、外来受診・熱があるので発熱外来へrvcar

採血・尿検査・レントゲン

発熱外来、インフルエンザの人ばっかで、移らへんかドキドキ★
(;´Д`A ```

CRPは 1.68   白血球は 17.6H 尿検査は問題ナシ 肺は若干白い感じで、肺炎といえば肺炎

担当してくれはった先生が言わはるには

『白血球の数値が上がってるから何かと戦っているんだろうけど、CRPは低いし。。。

痰が多くて固いのがある感じがするから、そこにバイ菌が発生してるのかな?

尿路感染なら、点滴で抗生剤入れて徹底的に叩かないといけないけど

尿もキレイだから、内服の方が効くかもしれない。内服の抗生剤をもっとキツイものに変えて様子を見ましょうshine

抗生剤とゼンソクの薬と気管支を広げる薬と。。。

『とりあえず、やれる事を全部やってみましょうshine 3日服用して効果が無ければ また病院に来てくださいね。。。』

って。。。
(;;;´Д`)ゝ

発熱外来メッチャ人多かったし、9時半に行って全部終わったの14時過ぎやたし。。。
(;´д`)トホホ…

でね、案の定というか。。。オウチhouse帰って熱測ったら 36℃代でした~
Σ( ̄ロ ̄lll)

« ちゅー | トップページ | 療育【ボールプール・リハビリ(OT・ST)】 »

コメント

■ちーちゃん
ありがとぉshine
何かイマイチ原因がハッキリせーへんねんけど、またもや勝手に落ち着きました。。。
(ノ∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅー | トップページ | 療育【ボールプール・リハビリ(OT・ST)】 »