« 熱下がりました | トップページ | 初☆バレンタイン »

原因 もしかしたら?

1328968551413.jpg

病室に入ったら、ふうチャン ベッドの柵の間から両足出して ブラブラさせてましたッ★
((((;゚Д゚)))))))


1328968557489.jpg

机やセンサー、ガン蹴り。。。
( ;´Д`)

夕べ カッチャンと話してたら

『昨日・今日と 朝方 ふうチャンが布団から飛び出てたから、布団にくるんで暖房ガンガンにつけて仕事に行ったんやけど、もしかして それで熱がこもったんかなぁ。。。』

って。。。

ふうチャンは、カッチャンと同じ部屋で お布団並べて寝てるんやけど
(うちと ここチャン・のんチャンは、隣の部屋のベッドで寝てます)

リンパが腫れてたりしたから、チョット風邪気味ってのは あったにしても、40℃から36℃に下がるとか 脱水気味とか、多分に【布団くるみ・暖房ガンがけ】の影響があったかもしれへんねぇ。。。
Σ(゚д゚lll)

今日も 熱もなくメッチャ元気やったんやけど、なぜかゼロゼロしててsweat02

看護師さんに、もしかしたら この原因で熱がこもって上がったのかも★って話して

で、もう熱下がって(最初から)元気やし、今日明日とかで連れて帰っても良い?

って聞いてんけど、点滴で抗生剤入ってるし、昨日は大丈夫だったけど、今日は結構ゼロゼロしてるし、もうチョット様子見た方が良いんじゃない?

って言われたので、今日明日の退院ってのはなくなりました

まぁ、シッカリ水分補給して落ち着いてからかなshine

なぜゼロゼロが始まったのかは不明やけど
(^^;;


1328968559267.jpg

看護師さんに もぅ1本バスタオル貰って、柵から足出さへんように敷き詰めたんやけど、グルンと上手に回って また足出してました★
f^_^;)

相変わらず、直しても直しても 点滴のチューブとセンサーに 絡みまくってます。。。
ヽ(´o`;

« 熱下がりました | トップページ | 初☆バレンタイン »

コメント

ゆっこさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ゆっこさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(°∀°)b ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです('-^*)/まってるねえ(*^ー^)ノ

こんばんは(^^)
始めてコメさせてもらいます。
以前に連絡先にメールしましたが ログインされてないのかと思って書きました。
ふうちゃん 元気ですか?
落ち着いてからで良いので メール読まれたら連絡 下さい(^_-)

ふうちゃんの‘ガン蹴り‘、すごいねぇ~!器用に柵から足を出しちゃうとことか、笑っちゃいました。こんなに元気なら、退院ももうすぐだね。

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
元気なんやけど、なぜか熱が上がったり下がったりで
(;´Д`A

けど、もう明日退院予定でぇす♪
(=´∀`)人(´∀`=)

■まりこさん
はじめまして♪
ブログ見て頂いてて、また今回はコメントまで ありがとぉございますッ☆
(#^.^#)

お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんッ
( ;´Д`)

mail送ったんですが、エラーで返ってくるんです〜
(T_T)

お手数おかけしますが、連絡用に使ってる
yukinko-sucre@hotmail.co.jp
までmail頂けたらありがたいです☆

よろしくお願いします♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■ちぃまさん
はじめまして♪
メールとコメントありがとぉございましたッ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

メールチェック出来てなくて、ほんっと申し訳ありませんでしたッ!
(T_T)

mail送りましたので、今後ともよろしくお願いしますッ♪
(#^.^#)

■ハルハルのママさん
ありがとぉございますッ♪
( ´ ▽ ` )ノ

熱以外は最初っからメチャクチャ元気で
(#^.^#)

熱が上がったり下がったりするんですけど、内服で様子見って事で明日退院しまぁす!
(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/44079263

この記事へのトラックバック一覧です: 原因 もしかしたら?:

« 熱下がりました | トップページ | 初☆バレンタイン »