« 最近の のんチャン | トップページ | 怖い顔 その2 »

☆退院しました☆

前日の採血で白血球の数値が上がっててsweat01

もしかしたら、また熱が上がってくるかも。。。

抗生剤内服のまま自宅で様子見ますshineって言ってオウチに帰って来ましたheart02
(◎´∀`)ノ

昨日は38℃の熱が出たものの、今日は また36℃代。。。

上がったり下がったりで、様子見てたら いつまでたっても退院出来ひんし。。。
(;´Д`A ```

何より、ふうチャン元気やしね
((w´ω`w))

このまま何事もなく落ち着いて欲しいなぁ。。。
ヾ(;´Д`A

がんばれ、ふうチャン~~ッsweat01

それと、退院前に 担当医から紹介受けて、他のママさんとお話させて貰ったんやけど

スゴイ目の前が開けたって言うか、気が楽になったって言うか、もっと頑張れるかもshineって気になってきた!みたいな事を言って貰えて。。。

うんうんッ、悩む事はたくさんあるやろうけど、イッパイ色んな人と話をする事は大事よねぇ!
(*´ェ`*)

そん時入院中やった うちのお友達のママさん達にも紹介してきましたッheart02
( ^ω^ )

« 最近の のんチャン | トップページ | 怖い顔 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の のんチャン | トップページ | 怖い顔 その2 »