« ☆退院しました☆ | トップページ | 熱下がりました »

★入院しました★

1328854717314.jpg

朝から40.1℃の熱があり病院へ

昨日、療育行った時も、朝の検温で38.9℃あって、10分程したら 37.9℃に下がったんやけど、移るものやったらあかんし、そのまま帰る事に

メッチャ元気やし先生も困ってはったんやけど、他の子に移ったりしたら怖いし 家で様子見ます〜って言って

but 帰るのに ふうチャンを車に乗せてる時点で 既に オデコ冷たくなってて。。。

案の定、家に着いて熱測ったら 36℃台でした
(#^.^#)

普段通りでメッチャ元気やし、カッチャンに

『ずる休みちゃう?』

とか言われて(笑)

けど、今朝は昨日と違って体も熱く、アゴの下のリンパも腫れてたので、週末って事もあって 病院の発熱外来へ

インフルエンザでもなく、血液検査の結果 何の問題もなく、アゴの下の腫れも 耳下炎とか何かが詰まっての数値ではなかったそうなので、一安心

若干 脱水気味になってるって事で、マダ熱の出始めなので、点滴で水分補給する為に入院する事になりました

ふうチャン 元気やから、先生も迷ってはってんけどねぇ。。。

『元気やしなぁ。。。どっちでも良いけど、どうする?』

って(爆)
(^◇^;)


1328854723407.jpg

点滴の付いた腕をブンブン振り回したり、引っ張ったり舐めたりするので
(´Д` )

1328854724614.jpg

病棟で、ヒジが曲がらないよう腕に拘束衣をつけられました
(^^;;

ベッドでもグルングルン動きまくって点滴やセンサーからみまくるし、鼻の吸引も暴れまくって、看護師さんに

『家では、どうやってやってはるんですか⁈』

って聞かれるし、入院中の お友達には

『ふうチャン、レスパイト?いつも元気やねぇ♪』

って勘違いされるしで(笑)

お熱が下がり次第 退院です
(=´∀`)人(´∀`=)

« ☆退院しました☆ | トップページ | 熱下がりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/44063329

この記事へのトラックバック一覧です: ★入院しました★:

« ☆退院しました☆ | トップページ | 熱下がりました »