« 初☆バレンタイン | トップページ | 最近の のんチャン »

明日 退院予定です

1329408106147.jpg

最初からズ〜ット元気なんやけどねぇ。。。

熱が上がったり下がったりでsweat01
( ;´Д`)

尿検査も採血もレントゲンも問題なく。。。

熱も、39℃近くまであがったりするんやけど、クーリング【アイスノンとかで冷やす事】だけで下がるし

やっぱ謎
(T_T)

とにかく元気やし、もう後は内服で様子見ましょshineって事で、明日退院予定でぇす♪
(=´∀`)人(´∀`=)

今日も朝から38.8℃あったけど、クーリングで37℃まで下がったし

おとついは、38.3℃→36℃代
昨日は 1日36℃代。。。

ふうチャン、何がしたいの⁈
(;´Д`A

今回は外来受診で入院になってるから、主治医じゃなくって外来で診察してくれはった女医さんが担当してくれてはるんやけど、ふうチャンの病院 美人の女医さんが数人居はって☆

今回の担当の女医さんもそうなんやけど、美人でシッカリしてはって 処置も判断も的確で

もちろん、話しやすいし おまけに名前までカワイィのぉ〜heart02
(#^.^#)

それに比べて、男の先生でカッコイー先生って。。。

みんな、素敵な先生ばっかなんやけどねッsweat01sweat01
♪(´ε` )

目の保養があれば、退屈な入院生活も もっと楽しくなるのになぁ〜shineって
\(//∇//)\

で、その今回担当の女医さんに

『お話を聞きたいって言われてる お母さんがいらっしゃるんですけど、いいですか?』

って言われてshine

『全然 大丈夫ですよぉ♪』

って言ったら

『じゃあ、ふうチャンの退院、明日じゃなくって もっと延ばさなあかんなぁ〜。。。』

とかってブツブツ言い出さはって!
((((;゚Д゚)))))))

『話なんてスグ出来るし、退院してからでも来れるし、明日連れて帰りますよぉ〜!』
ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

って大慌てで言ったんやけど、メッチャ焦ったわぁ
sweat01
(๑°⌓°๑)

そのママさん、今日は来られないらしくって、明日 お話させて貰う事になったんやけど
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それが終わったら オウチに帰りますぅ〜heart04
(=´∀`)人(´∀`=)

« 初☆バレンタイン | トップページ | 最近の のんチャン »

コメント

大丈夫?熱なんなやろうね。退院決まって良かったね

ふぅちゃん退院おめでと〜!まおちゃんはまだレントゲンで退院okでませんでした〜
退院延ばさないとって言ったのはだれだ?( ̄◇ ̄;)
とりあえず帰れてよかった。。
今日紹介してくれたママさんのことだったのかな。
18の1歳の新しいお友達のママとわたしも今回の入院で知り合えたよ(^-^)

退院 良かったですね(^^)
検査で原因が分からないのは何故( ; ; )
うちの椋は 体温調節がしにくいのか
薄着なのに汗かいてます(笑)

■ちーちゃん
ありがとう
何の熱なんやろうねぇ。。。
(;´Д`A ```

■まおちゃんママ
ありがとぉ♪
うん、そうッ、紹介させて貰ったママさんッ!
仲よくしてあげてねぇheart02
(◎´∀`)ノ

まおチャンママも、新しい出会いがあったんやねぇshine
小さいお友達がポコポコ増えるねぇnotes
( ´艸`)

■ちぃまさん
ありがとうございますshine
毎回、特に大きな原因は見付からず、原因不明と言われ続けているので、親もなれっこですが(笑)
(;´▽`A``

うちの子も体温調節下手で、いつも汗だくですッsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/44149596

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 退院予定です:

« 初☆バレンタイン | トップページ | 最近の のんチャン »