« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

療育【エアトランポリン】

Img_5805

午前の活動は、エアトランポリンnotes
(◎´∀`)ノ

線(筋?)に沿って寝させてたんやけど、あっと言う間に90度回転recycle

Img_5840

そして、お友達の方にコロコロrecycle転がって行きましたッnotes
ψ(`∇´)ψ

スグ先生に捕まって、もとの位置に戻されてたけどねッ(笑)
( ´艸`)

続きを読む "療育【エアトランポリン】" »

ネイル【ピーコック・スタッズ】

Img_5839

ジェルネイルshine

ベース、もっと濃いピンクをイメージしててんけど、メッチャ淡いピンクやって、全然春っぽくなく、何か冬っぽい感じになっちゃった。。。
(;;;´Д`)

続きを読む "ネイル【ピーコック・スタッズ】" »

学習発表会【のんチャン】

リハーサルの段階で、のんチャン 教室を出る時は

『えいえいおーーッnotes
(◎´∀`)ノ

って元気イッパイに行くものの、遊戯室に入って いつもと違うセットを見たとたん号泣★
。゜゜(´□`。)°゜。

って先生から聞いてたので、当日も全く期待する事なく(笑)

案の定、教室に預ける段階からズット先生に抱っこされてて、会場の遊戯室に入って来た時も、先生に抱っこされたまんま入って来ましたぁsweat01
(ノ∀`)・゚・。

Img_5740

先生にしがみついたまんまやったので ここチャンがヘルプで呼ばれて のんチャンの側に行き、そこからは ここチャンにベッタリひっついてズット手をつないで貰ってましたheart02
((w´ω`w))

続きを読む "学習発表会【のんチャン】" »

療育【ボールプール・リハビリ(OT・ST)】

Img_5731

結局、22日の午後に熱が下がってからは発熱する事もなく。。。

相変わらず元気イッパイなので、久々に療育にshine

午前中の活動では、大好きなボールプールでまったり♪
( ´艸`)

Img_5735

埋もれてますッ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)

続きを読む "療育【ボールプール・リハビリ(OT・ST)】" »

熱が上がったり下がったり

17日(金)に退院したものの、18日(土)に 38.5℃ 19日(日)に 39.1℃

20日(月)は 36.6℃ 21日(火)は 36.8℃

で、22日(水)に 40.1℃の発熱。。。
(´Д⊂

元気なんやけどねぇ。。。

抗生剤飲んでてこれやし、もう入院hospitalして点滴かなぁ。。。って思って、病院hospital行く前に主治医に電話telephone

『何なんでしょうねぇ?色々検査した方が良いと思うので、病院hospitalに来てください』

って言われて、外来受診・熱があるので発熱外来へrvcar

続きを読む "熱が上がったり下がったり" »

ちゅー

Img_5722

何か、ここチャンの最近のブームは ちゅーkissmarkらしいnotes
( ´艸`)

Img_5721

お鼻を ひっつけて。。。

続きを読む "ちゅー" »

あんぱんまんショー

Img_5719

ショッピングセンターの あんぱんまんショーを見に行って来ましたぁnotes
(◎´∀`)ノ

ふうチャンは、お熱が出たため カッチャンとお留守番です。。。
(;´Д⊂

ここチャンも のんチャンも大喜びで、ショーの間中キラキラshineした目eyeで あんぱんまん達を見詰めてましたッheart04

続きを読む "あんぱんまんショー" »

雪が積もった

Img_5713

この冬初積雪ッsnow

Img_5714

ここチャン、ジィジ・バァバに手伝って貰って 雪だるまとか雪ウサギ作ってたよぉheart04
(◎´∀`)ノ

続きを読む "雪が積もった" »

怖い顔 その2

Img_5709

口を大きく開けて、白目むく感じで。。。
( ´艸`)

Img_5710

怖ぇぇーーーッッ★
ヽ(*≧ε≦*)φ

続きを読む "怖い顔 その2" »

☆退院しました☆

前日の採血で白血球の数値が上がっててsweat01

もしかしたら、また熱が上がってくるかも。。。

抗生剤内服のまま自宅で様子見ますshineって言ってオウチに帰って来ましたheart02
(◎´∀`)ノ

昨日は38℃の熱が出たものの、今日は また36℃代。。。

上がったり下がったりで、様子見てたら いつまでたっても退院出来ひんし。。。
(;´Д`A ```

何より、ふうチャン元気やしね
((w´ω`w))

続きを読む "☆退院しました☆" »

最近の のんチャン

Img_5659

最近の のんチャンの お気に入りheart02

スリーパーの腕出すトコロから顔出してます♪
( ´艸`)

Img_5662

ここチャンが お手紙loveletter書いてる横でボールペンpencil持って何か真剣に書いてるなぁshineって思ってたら、しばらくして

『ママ、見てぇ~ッnotes

って、こんな顔して来るしッsweat01
!!(゚ロ゚屮)屮

続きを読む "最近の のんチャン" »

明日 退院予定です

1329408106147.jpg

最初からズ〜ット元気なんやけどねぇ。。。

熱が上がったり下がったりでsweat01
( ;´Д`)

尿検査も採血もレントゲンも問題なく。。。

熱も、39℃近くまであがったりするんやけど、クーリング【アイスノンとかで冷やす事】だけで下がるし

やっぱ謎
(T_T)

とにかく元気やし、もう後は内服で様子見ましょshineって事で、明日退院予定でぇす♪
(=´∀`)人(´∀`=)

今日も朝から38.8℃あったけど、クーリングで37℃まで下がったし

おとついは、38.3℃→36℃代
昨日は 1日36℃代。。。

ふうチャン、何がしたいの⁈
(;´Д`A

続きを読む "明日 退院予定です" »

初☆バレンタイン

ここチャンが、好きな男の子にバレンタインにチョコあげたいheart02って言うから、初バレンタイン、ここチャンと一緒に色々準備しててッheart02
((w´ω`w))

ここチャン、バレンタインって全然分かってなかったんやけどね。。。

好きな男の子にお手紙loveletter書いて渡したら、お返事loveletterくれはってheart04
(*ノv`)

お返事loveletter貰ったとたん

『ママッ、○○クンのママにメールmailtoして、オウチの番号聞いてッ!』

って言ってきてさぁ~ッ

オウチの番号?家電telephone??

って不思議に思いながらも

『何でぇ?』

って聞いたら

『年賀状出したいッheart02

って☆★☆!!(゚ロ゚屮)屮

続きを読む "初☆バレンタイン" »

原因 もしかしたら?

1328968551413.jpg

病室に入ったら、ふうチャン ベッドの柵の間から両足出して ブラブラさせてましたッ★
((((;゚Д゚)))))))


1328968557489.jpg

机やセンサー、ガン蹴り。。。
( ;´Д`)

夕べ カッチャンと話してたら

『昨日・今日と 朝方 ふうチャンが布団から飛び出てたから、布団にくるんで暖房ガンガンにつけて仕事に行ったんやけど、もしかして それで熱がこもったんかなぁ。。。』

って。。。

ふうチャンは、カッチャンと同じ部屋で お布団並べて寝てるんやけど
(うちと ここチャン・のんチャンは、隣の部屋のベッドで寝てます)

リンパが腫れてたりしたから、チョット風邪気味ってのは あったにしても、40℃から36℃に下がるとか 脱水気味とか、多分に【布団くるみ・暖房ガンがけ】の影響があったかもしれへんねぇ。。。
Σ(゚д゚lll)

続きを読む "原因 もしかしたら?" »

熱下がりました

荷物取りに いったん帰って戻って来たら 150あった心拍が100の普段通りに戻ってて

お熱も 36℃台って!

もう、帰れるんちゃうん⁉
(^^;;

お昼に入れて貰った坐薬で下がってるだけかもやし、点滴で抗生剤入ってるから もうチョット様子見やけど

相変わらず元気でっす☆
(=´∀`)人(´∀`=)

続きを読む "熱下がりました" »

★入院しました★

1328854717314.jpg

朝から40.1℃の熱があり病院へ

昨日、療育行った時も、朝の検温で38.9℃あって、10分程したら 37.9℃に下がったんやけど、移るものやったらあかんし、そのまま帰る事に

メッチャ元気やし先生も困ってはったんやけど、他の子に移ったりしたら怖いし 家で様子見ます〜って言って

but 帰るのに ふうチャンを車に乗せてる時点で 既に オデコ冷たくなってて。。。

案の定、家に着いて熱測ったら 36℃台でした
(#^.^#)

普段通りでメッチャ元気やし、カッチャンに

『ずる休みちゃう?』

とか言われて(笑)

けど、今朝は昨日と違って体も熱く、アゴの下のリンパも腫れてたので、週末って事もあって 病院の発熱外来へ

インフルエンザでもなく、血液検査の結果 何の問題もなく、アゴの下の腫れも 耳下炎とか何かが詰まっての数値ではなかったそうなので、一安心

若干 脱水気味になってるって事で、マダ熱の出始めなので、点滴で水分補給する為に入院する事になりました

ふうチャン 元気やから、先生も迷ってはってんけどねぇ。。。

『元気やしなぁ。。。どっちでも良いけど、どうする?』

って(爆)
(^◇^;)


1328854723407.jpg

点滴の付いた腕をブンブン振り回したり、引っ張ったり舐めたりするので
(´Д` )

続きを読む "★入院しました★" »

☆退院しました☆

予定通り、1週間の入院で無事退院しましたッshine
(*^ω^*)ノ彡

サチュレーションが落ちる事もなく、二酸化炭素が溜まる事もなく、元気イッパイですnotes

メッチャ元気やから、朝の先生の診察hospital

『ふうチャンは、元気ですねぇ~notes

って、顔見るだけで素通りされてたしッ(笑)
(´∀`)σ)Д`*)

続きを読む "☆退院しました☆" »

新年会いろいろ

Img_5678

ふうチャンの入院中、朝 保育所に ここチャンと のんチャン送ってから病院hospital行ってrvcar

お昼に お友達とランチrestaurant行って、また病院hospitalに戻るrvcar

って感じで、お昼の時間を満喫してましたッheart04
(◎´∀`)ノ

続きを読む "新年会いろいろ" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »