« 2人でダンス | トップページ | 三輪車 »

☆カニューレ抜きましたッ☆

1327543492273.jpg

今日から1週間の入院でぇすshine

カニューレ抜いて、ガーゼあてて テープで留めてます

サチュレーション 100で 順調ですッshine
(=´∀`)人(´∀`=)

夜寝てる間に 体内に二酸化炭素が溜まってないかどうか調べるそうですshine

メッチャ元気なので、 サチュレーションのセンサーが ぐるぐる絡まってrecycle
(;´Д`A

看護師さんに

『ふうチャン、せめて初日くらいは シッカリ センサー測らせてぇsweat01

って嘆かれてます
(#^.^#)

« 2人でダンス | トップページ | 三輪車 »

コメント

カニューレ外れてよかったね。入院頑張れ

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
今のところ順調ですッ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

あけましておめでとうございますnote

ふうちゃん、調子はどうですかupup もう少し、入院かな。
がんばれヽ(´▽`)/

ふうちゃん、すごいね~!! 頑張れ~~☆★

■UMEさん
あけまして おめでとうございますッ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

おかげさまで、カニューレ抜いても落ち着いてますッ♪
メッチャ元気ですよぉ〜
♪(´ε` )

病棟では、Rチャンと同部屋やったので、RチャンママとUMEさんの話もしてましたぁ♪
\(//∇//)\

■ハルハルのママさん
ありがとぉございますッ☆
( ´ ▽ ` )ノ

無事カニューレが抜けてホッとしましたぁ
(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/43877290

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カニューレ抜きましたッ☆:

« 2人でダンス | トップページ | 三輪車 »