« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

順調です

Img_5629

ここチャンの学習発表会終わってから、みんなで ふうチャンの病院hospitalnotes
(◎´∀`)ノ

ふうチャン、サチュレーションも体調も良好で、体内に二酸化炭素が溜まる事もなく、順調ですッheart02
(≧∇≦)

続きを読む "順調です" »

学習発表会

Img_5680

保育所の4歳児クラスの学習発表会shine

ここチャン、ガッチガチに緊張してて、能面のようやったけど(笑)
( ´艸`)

劇とか お歌とか、大きい声で がんばってましたッッshine
((w´ω`w))

続きを読む "学習発表会" »

ネイル【ストーン・ブリオン・ピンクラメ】

1327682994579.jpg

子供等 寝かし付けてから、ジェルネイルheart04
(#^.^#)

ストーンとブリオンとピンクラメで♪

右手は、ブリオンでハートをheart

左手は、クロスを作ったよぉdiamond
(=´∀`)人(´∀`=)

続きを読む "ネイル【ストーン・ブリオン・ピンクラメ】" »

三輪車

Img_5681

保育所の園庭にてshine

『ここたーーんッ、押してぇーーッッnotes
(◎´∀`)ノ

続きを読む "三輪車" »

☆カニューレ抜きましたッ☆

1327543492273.jpg

今日から1週間の入院でぇすshine

カニューレ抜いて、ガーゼあてて テープで留めてます

サチュレーション 100で 順調ですッshine
(=´∀`)人(´∀`=)

続きを読む "☆カニューレ抜きましたッ☆" »

2人でダンス

Img_5578

tv【おかあさんといっしょ】のエンディングのダンスを一緒に踊ってますnotes

続きを読む "2人でダンス" »

療育【お面作り】

Img_5574

節分にむけて 鬼のお面を作ったよォshine
ヽ(´▽`)/

紙をビリビリしてノリでペタペタ貼り付けたりして。。。

続きを読む "療育【お面作り】" »

4人オソロ

Img_5569

ここチャン・ふうチャン・のんチャンのオソロ(色チ)服に、うちの持ってる服で たまたま同じダルメ柄があったので、合わせて着てみましたぁheart04
(*゚∀゚)=3

続きを読む "4人オソロ" »

ラメ・お花ネイル

Img_5560

お花シールとラメ・シェルでフレンチっぽい感じのジェルネイルshine

ここチャンのクラスの女の子達には

『かわいぃ~ッheart02

って好評やってんけど、チョットうちにはカワイ過ぎてsweat01
(;´▽`A``

続きを読む "ラメ・お花ネイル" »

ターン

Img_5519_2

壁に ふうチャンの靴下が。。。
!!(゚ロ゚屮)屮

続きを読む "ターン" »

療育【書き初め】

Img_5509

新年一発目の療育は、書き初めぇshine
(◎´∀`)ノ

一緒に筆持ってぇ。。。

Img_5507_2

shine【夢】shine

続きを読む "療育【書き初め】" »

スープメーカー

18トリソミーの胃ロウしてはるお子さんで、スープメーカーで お肉pigでも魚fishでもスープにして食べてるよォrestaurantshineってブログ記事を見て、ふうチャンにもクリスマスプレゼントpresentにスープメーカー買ってみましたぁshine

でで、お粥やスープは もちろんの事、お肉pigや お魚fishもガンガン スープにして注入してまぁすッshine
ψ(`∇´)ψ

Img_5479

鶏団子と茹で野菜とトマトを。。。

Img_5481

スープカップに入れて。。。

続きを読む "スープメーカー" »

歯科口腔外科受診

Img_5465

京都の大学病院の歯科口腔外科受診hospital

カッチャンがマダお正月休みやったから、ここチャン・のんチャンも保育所schoolお休みさせて一緒に付き添いィrvcarnotes
ヾ(●´∀`●)ノ

ホッツ床作って貰うのに、今日は型どりして貰いましたッshine

Img_5468

帰りに寄った京都イオンで、はなかっぱショーしててッheart01
(*≧∀≦)ノ

3Fから見ててんけど、子供達の歓声がキャーキャーheart04スゴカッタよぉぉnotes
ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ

ここチャンも のんチャンも大喜びで かじりついて見てたし、のんチャンなんてピョンピョンnotes飛び跳ねながら、キャーキャー手を叩いて大興奮でしたッheart02
( ´艸`)

続きを読む "歯科口腔外科受診" »

☆謹賀新年☆

Img_5558

謹んで新春の御挨拶を申し上げますshine

昨年は たくさんの方々にお世話になり ありがとうございましたshine

新しい年を迎え 皆様の ご健康と ご多幸を お祈り申し上げますshine

穏やかで笑顔のあふれる1年になりましようにshine
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

続きを読む "☆謹賀新年☆" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »