« 保育所のクリスマス会 | トップページ | 粘土の作品 »

クリスマスケーキと入院延期

Img_5461

今年のクリスマスケーキbirthdayを選びに行ったんやけど、ここチャンがショートケーキcakeがいいッshineって言うので、みんなバラバラのショートケーキcakeを買う事にnotes
ψ(`∇´)ψ

今は、メッチャかわいぃケーキcakeがあるんやねぇheart02

プレゼントBOXpresentとか、ツリーxmasとか、トナカイ、雪だるまとか。。。

ここチャンは、プレゼントBOXpresentの・ふうチャンはツリーxmas・のんチャンは雪だるまのを選んだよォnotes
(◎´∀`)ノ

ふうチャン、気管切開を閉じる次の段階で、16日~22日まで入院hospitalして、カニューレ抜いて様子見る事になってたんやけど。。。

乳幼児病棟でRSウイルスが大勃発で、乳幼児病棟が閉鎖になっちゃって★
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

でで、隣の学童病棟でもロタウイルスの患者さんが出ちゃったので、入院は来年に延期になりました。。。

うち、山盛り予定入れてたからメッチャ焦ったけどsweat01
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ふうチャン、年内にカニューレ外せるheart02って思ってたんやけど、チョットお預けです。。。
ヾ(;´Д`A

« 保育所のクリスマス会 | トップページ | 粘土の作品 »

コメント

ケーキ良かったね。年内にカニューレ外せると思ったのに残念だったね。今年も宜しく

■ちーちゃん
こちらこそ、今年もヨロシクです♪

ケーキ、おいしかったよぉheart02
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育所のクリスマス会 | トップページ | 粘土の作品 »