« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

★インフルエンザ★

今日は、親戚一同が集まって、お餅つきの日ィ♪
ヽ(´▽`)/

but、夜中寝てる時から、のんチャンの手が熱いなぁ。。。って思ってたんやけど、オデコは冷たくって。。。

で、朝 熱測ったら、38.9℃sweat01
(lll゚Д゚)

速攻で近くの小児科hospitalに予約入れて、予約の時間clockまで みんなに移らへんように 2Fのお部屋に籠って隔離してsweat01
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

続きを読む "★インフルエンザ★" »

粘土の作品

Img_5463

保育所に お迎えに行ったら、のんチャンが粘土遊びしててんけど、上手に お顔作ってたよォnotes
(◎´∀`)ノ

続きを読む "粘土の作品" »

クリスマスケーキと入院延期

Img_5461

今年のクリスマスケーキbirthdayを選びに行ったんやけど、ここチャンがショートケーキcakeがいいッshineって言うので、みんなバラバラのショートケーキcakeを買う事にnotes
ψ(`∇´)ψ

今は、メッチャかわいぃケーキcakeがあるんやねぇheart02

プレゼントBOXpresentとか、ツリーxmasとか、トナカイ、雪だるまとか。。。

ここチャンは、プレゼントBOXpresentの・ふうチャンはツリーxmas・のんチャンは雪だるまのを選んだよォnotes
(◎´∀`)ノ

続きを読む "クリスマスケーキと入院延期" »

保育所のクリスマス会

Img_5453

保育所のクリスマスプレゼントpresent、毎年手作りのがあるんやけど、今年はパステル手書きのマグカップcafeheart04
(*^m^)

Img_5459

ここチャンも のんチャンも喜んで使ってくれてまぁすheart02
(◎´∀`)ノ

続きを読む "保育所のクリスマス会" »

シンプルネイル・ブラッククロス

Img_5449

ここチャンのクラスの女の子達に毎日のようにチェックされるので(笑)

普通の淡いピンクパールのネイル塗って、ブラックレースでクロスにしてshine

続きを読む "シンプルネイル・ブラッククロス" »

お出掛け

Img_5415

始めて行くショッピングセンターにお出掛けrvcar

ツリーxmasがいくつかあって、3人とも大喜びしてたよォheart04
((w´ω`w))

Img_5423

ソフトクリーム食べてぇnotes

続きを読む "お出掛け" »

おにぎりニギニギ

Img_5401

ここチャンが

『自分でオニギリriceball作るーッ!』

って言って作り出して、そしたら のんチャンも

『のんのんもォ!』

って言って、うんしょうんしょsweat01ってイス引っ張って来ましたshine

続きを読む "おにぎりニギニギ" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »