« ピンクレオパードネイル | トップページ | アスレチック »

療育【バランスボール・リハビリ(PT)】

Img_5207

午前中、プレイルームで遊んだんやけど、上手にバランスボールに乗れてたよぉ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)

Img_5213

リハビリ【PT】では、立位台にて練習shine

Img_5211

おしりの部分のベルトのマジックテープをビリビリ外してました(笑)
(≧m≦)

« ピンクレオパードネイル | トップページ | アスレチック »

コメント

ゆっこちゃん ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか?
バランスバール上手だね。
ふうちゃん成長してきたね。

私は、毎日ヘルパーさんが入ったり、訓練に行ったり、通院にとパソコンに向かう暇もないぐらい忙しくて自分の時間が欲しいぐらいです
でも日曜日には少し時間が出来るので、ブログは楽しく読ませて頂いています。
カキコ出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。
今年は大震災があったりと落ち込んだ時もありましたが、改めて命の尊さを噛み締める事が出来ました。
今年は少しでも明るく過ごせるよう心から願っています。


今年一年色々お世話になりありがとうございます。
私の存在を忘れないで下さいね。私にとってブログで出会った方は大切なお友達です。
本当にありがとう。

来年もよろしくお願い致します。

■スマイルちゃん
御無沙汰してます!
あけましておめでとうございますshine
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
(◎´∀`)ノ

訓練に通院にと大忙しやね!
体調崩さないように気をつけて頑張ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクレオパードネイル | トップページ | アスレチック »