« 祝☆4歳 | トップページ | うつ伏せ »

ふうチャンへのお誕生日メッセージ

親の会のML用に送った うちとカッチャンの ふうチャンへのメッセージですpresent

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ふうチャン、誕生日おめでとう

メガネをかけてから色々な物がハッキリ見える様になってきたみたいやな

パパの顔も よく見えますか?

口蓋裂の手術をしてからは、空気が漏れなくなって声が少し出るようになってきたな

久しぶりに聞く声で、泣いていても嬉しくて、つい そのまま見入ってしまうわ

ただ、夜中は勘弁してな

気管切開した所も ふさいでしまう練習してるけど、ふさげたら少しは口から おいしい物を食べれるかな?

ゆっくりでいいし、少しずつでいいよ

これからも、パパ・ママ・ここチャン・のんチャン、みんなで成長していこうな

【パパより】

カワイイふうチャン、4歳のお誕生日おめでとう!

4月から療育に通うようになって、お昼寝も忘れるくらい大喜びで楽しんでるね♪

ママも4月から1人で車を運転するようになって、ふうチャンを色んな所に連れて行ってあげれるようになって嬉しいです

オウチに居ると、ついつい家の事やママの事、ここチャンや のんチャンの相手で、ふうチャンの事は お世話くらいで後は ほったらかしになっちゃってるけど、一緒に療育に行くようになって、ふうチャンとジックリ遊んだり向き合うようになって、ようやく ふうチャンのママとしてのスタートラインに立てた気がするよ

先月末には、2泊3日で温泉にキャンプに行って、ふうチャンもパパに大きい温泉に入れて貰ったね!

大きいプールで泳いでる時みたいに、手足の力を抜いて ふわぁ~んと気持ち良さそうにしてたって聞いたよ♪

これからも、家族揃って色んな所に旅行に行こうね!

【ママより】

« 祝☆4歳 | トップページ | うつ伏せ »