« キャンプ【1日目】 | トップページ | キャンプ【3日目】 »

キャンプ【2日目】

sunから、みんなで温泉spaheart02
(◎´∀`)ノ

ふうチャンは、昨日に引き続きカッチャンにspaに入れて貰って、メッチャ気持ち良さそうにくつろいでたそうですheart04
(●´∀`)人(´∀`●)

昨日もねんけど、のんチャン、温泉spaつかる時は

『抱っこォ、抱っこォォーーーッッsweat01

って言って、うちの首にしがみついてるから、うち、オナカに のんチャンがベッタリ密着してて、温泉spaにつかってるのに、胸とオナカは全然 温泉に触れてないって感じで。。。
(ノω・、)

で、のんチャンがベッタリなので、ここチャンは 一緒に行った お友達に みてて貰っての入浴でsweat01
(;´Д`A ```

お天気sunも良くて、朝風呂spaメッチャ気持ち良かったぁheart02
((w´ω`w))

手足を伸ばして つかりたかったけど(笑)
(*´ェ`*)

Img_5078_2

入浴後、休憩室で牛乳飲んでたら、居合わせたオジサンが、折り紙で動物を作ってくださってshine

タヌキ・カラス・ネズミ

カラスなんて、オクチがパクパク動くのッshine

ここチャンと のんチャン、大喜びでズット頂いた動物の折り紙でゴッコ遊びして遊んでましたッnotes
ヾ(●´∀`●)ノ"[゜+。.oThank☆You!!o.。+゜]

Img_5091

お昼には、みんなで手打ちソバのお店へrestaurant
(´∀`)ゞ

Img_5092

囲炉裏でアマゴfishや いい餅を焼いて食べましたッheart02
ヾ(●´□`●)ノオイシィィshine

Img_5095

手打ちソバや山菜ご飯riceball、お惣菜なんかも最高においしかったぁheart04
o(*′▽`*)o

Img_5097

ワサビも自家製のワサビshine

Img_5096

ワサビをすりおろして食べたんやけど、すんごいおいしかったぁheart02
(●´Д`(○´д`(●>д<)

Img_5099

お店の玄関に小振りの柿が飾ってあってshine

Img_5098

『食べたら良いよぉ~note

って、お店のオバチャンが言ってくださったので、みんなで頂きましたッnotes

甘くて おいしかったぁheart02
ヽ(>д<★人★>д<)ノ

夕方に うちと ここチャンと のんチャンは、また温泉spaheart02

カッチャンと ふうチャンは、コテージhouseの お風呂spaに入りましたッnotes
((w´ω`w))

晩御飯restaurantはカレー作って、ベランダのBBQテーブルに炭火おこして暖を取りながら食べてrestaurant

Img_5100

うちの お誕生日が28日やったので、ケーキbirthdayにロウソクつけて、みんなにお祝いして貰いましたッheart04
(*ь´д`ь)тαйкs

のんびり、ゆったり、楽し過ぎるッッheart01
ヾ(●>д<)ノ

« キャンプ【1日目】 | トップページ | キャンプ【3日目】 »

コメント

温泉良かったね。ママ誕生日おめでとう

ゆっこさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も笑顔のあふれた幸せな一年でありますように♪

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
とっても素敵な誕生日になったよぉ!
(=´∀`)人(´∀`=)

■kokoママさん
ありがとぉございますッshine
バタバタしてる間に今年も もうチョットになってきましたねsweat01
kokoママさんfamilyにとっても、今年に続き来年も笑顔イッパイの素敵な1年になりますように。。。
(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ【1日目】 | トップページ | キャンプ【3日目】 »