« キャンプ【2日目】 | トップページ | 療育【お外遊び・リハビリ(PT)】 »

キャンプ【3日目】

最終日は、カッチャンに ふうチャンと のんチャンみてて貰って、ここチャンと2人で のんびり温泉spaで朝風呂ォheart04
(◎´∀`)ノ

手足伸ばして ゆったり入れてメッチャ気持ち良かったぁnotes
( ´艸`)

オウチ帰ってから ここチャンに

『キャンプで何が1番楽しかった?バーベキュー?囲炉裏で お餅焼いて食べた事?』

って聞いたら

『ママと2人でオフロspaに入れた事ッshine

って。。。
(lll゚Д゚)

そうやんね…常に のんチャンが うちにベッタリで、温泉では ここチャン お友達のママさんに見て貰ってたもんね。。。

言わへんだけで、イッパイ我慢してるんやなぁ。。。

最後だけでも、2人で温泉入れて良かったぁshine
(=´Д`=)

温泉出てから カッチャン達に合流して、ソフトクリーム食べたり お土産見たり、のんびりしながら帰りましたrvcar

Img_5106

帰りに立ち寄ったSAにてcamerashine

ふうチャン、一緒に旅行行けて楽しかったねッheart04

これからも、イッパイ色んなトコ行こぉねッnotes
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

Img_5117

カッチャンから貰ったBDプレゼントのプリザcute

いつも ありがとぉheart04
。+゜(*´∀`*)。+゜

« キャンプ【2日目】 | トップページ | 療育【お外遊び・リハビリ(PT)】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ【2日目】 | トップページ | 療育【お外遊び・リハビリ(PT)】 »