« 水族館 その1 | トップページ | スピーチカニューレ »

水族館 その2

Img_4841

中庭に出て、森の小道みたいになってるトコロを探検runnotes

のんチャン、そのお顔やめよぉよォ~ッsweat01
(/□≦、)

Img_4843

ベンチで お弁当riceball食べて♪

Img_4849

小道をドンドン下って行くと。。。

Img_4857

湖岸沿いの広場に出ましたッッshine

ここチャンと のんチャン、大興奮で走りまくっちゃってrunnotes

Img_4859

お天気sunメッチャ良かったから、琵琶湖がキラキラしてたよォshine

ふうチャン爆睡中heart02
(*^m^)

Img_4865

その後は、葉っぱや木の枝を集めて、おままごとして遊んでましたッnotes
(★´□`)人(´Д`★)

イッパイ楽しめたみたいで良かったぁheart04
(*´∀`嬉)

« 水族館 その1 | トップページ | スピーチカニューレ »

コメント

こんにちは!大変ごぶさたしてます、れんなママです。

先日は当ショップで購入してくださってありがとうございます(o^-^o)
ゆっこさんのメッセージを読んで、こんな風につながることもあるんだなぁと驚いています。

ふうちゃん、随分身長が伸びましたね!
れんなも120㎝を超えて、移動やお風呂、着替えなどが大変になってきました(^-^;
母は背が低いので、数年後には追い抜かれるのではないかとヒヤヒヤしています(笑)

ふうちゃんは二人の姉妹に囲まれて、とても元気そうですね。私もゆっこさんを見習って、たくさん刺激をあげなきゃなと思います。

またブログ読ませていただきますね!
本当にありがとうございました!
ではでは!(o・ω・)ノ))

水族館良かったね

■tomo(れんなママ)さん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますッshine
\(//∇//)

購入させて頂いた防水シート、メッチャかわいいですぅheart02
また、ゆっくり紹介させてくださいねッ♪
((w´ω`w))

れんなチャン、120cmも身長あるんですね‼
ふうチャンもですが、13トリソミーの子って、背高のっぽって言うか、ひょろりんとしたスリムな お子ちゃま多いですよねぇ〜

抱っこのバランス、難しいです(笑)
( ´艸`)

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
(*^^*)

のんびり出来て楽しかったよぉheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水族館 その1 | トップページ | スピーチカニューレ »