« ビーズ通し | トップページ | 形成外科受診☆気切外せるかもッ☆ »

療育【新しいクラス】

今日から後期って事で、新しいクラスに異動ですshine
(*´ェ`*)

朝の挨拶の時間は、眠くってグズグズdown

午前の活動は、砂遊び♪

中庭の砂場にお座りして、砂触って遊ぶのnotes

今日は、少し気温が低いからって事で、お砂だけやってんけど、気温が高い時は、砂場に水を入れて泥んこ遊びするらしい。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

ふうチャンのだけじゃなくって、うちの着替えも必要やん。。。
(;´Д`A ```

その後は、ブランコしたり、シーソーしたり、ふうチャン メッチャ楽しんでましたheart02
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

給食restaurantは、みんなオクチからパクパク上手に食べてはってビックリshine

スゴイなぁ~ッshine
((w´ω`w))

ちなみに、胃ロウとか、吸引とか医療行為が必要なのは、このクラスでは ふうチャンだけです♪
(*´v゚*)ゞ

ご飯、家houseでは何食べてんのぉ?って聞かれて

『ラコールとかぁ。。。』

って答えたら

『ラコールって何ぃ??』

って聞かれたしッ☆
ヾ(´ε`*)ゝラコールは、病院で処方される液体の栄養剤デスshine

みんな色々でオモシロイねぇ♪
( ´艸`)

10月イッパイは室内プールがあるんやけど、スケジュールの紙見たら、毎日室内プールの予定が入っててsweat01
∑(=゚ω゚=;)

結構、ハードスケジュールですぅ。。。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

新しいクラスのママさん達も、話しやすい人ばっかりやったし、ふうチャンペースで のんびり楽しみますッnotes
((w´ω`w))

« ビーズ通し | トップページ | 形成外科受診☆気切外せるかもッ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズ通し | トップページ | 形成外科受診☆気切外せるかもッ☆ »