« ゴミ箱荒らし | トップページ | 元気です »

無事 入院しました

Img_4349

5日の11時半から口蓋裂の手術があるので、前日入院という事で、今日入院の手続きを済ませて無事入院して来ましたshine

途中、何回か体調崩して病院走ったけど(笑)
( ´艸`)

今回は、何とかいけそうかな??

金曜に入院して、土日で体調崩れて月曜の手術延期になった事もあるから、ギリギリまで油断はできひんけど。。。

今日になって、何でか、メッチャ ゼロゼロが多かってんけど。。。

担当の看護師さんと

『低気圧の影響!気のせい、気のせいッ。。。』

って、合言葉みたいにブツブツ唱えて来ました(笑)
(ノ∀`)・゚・。

ふうチャンには

『チョット、病院に遊びに行くからねぇ♪お友達、誰が居るかなぁ?』

とかって言い聞かせて
(・∀・)

無事、手術が受けれますようにッッshine

« ゴミ箱荒らし | トップページ | 元気です »

コメント

入院 手術頑張って

ふぅちゃんいよいよ手術なんやね。台風きたりで体調も崩しやすいから気を付けてねhappy01
ふぅちゃん頑張ってねsign03delicious

台風のせいですよ。

後は、天才ふうちゃまの、察知力だずば抜けているから、しょうがないですねえ。

がんばれ!!ふうちゃん。

■ちーちゃん
ありがとうshine
無事オペ受けれると良いんやけど。。。
( ;´Д`)

■かおりチャン
ありがとぉshine
ゼロゼロ以外は、体調絶好調なんやけどねぇ(笑)
\(//∇//)

また、落ち着いたらランチとか行こうねぇnotes
(=´∀`)人(´∀`=)

■ さん
ありがとうございます♪
病室のベッドに、看護師さんが注意書きの紙を書いて貼っててくたまさって

『ふうチャンに手術の事は言わないでね。
内緒にしておいてね。』

って書いててくださるんですけど、ふうチャン、字が読めるようになったんでしょうか(爆)
(#^.^#)

明日どうなるか、微妙な感じです〜
(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ箱荒らし | トップページ | 元気です »