« 口蓋裂 手術後の経過 | トップページ | ★お熱★ »

お座り

Img_4496

ベッドの上でチョット座らせてみたんやけど、背中軽く支えてるだけでチャント座れてたよぉ~ッッshine

いきなり目線が変わって、あれッ?って顔してたけどッッ♪
( ´艸`)

最近、お座りさせても前程嫌がって反らへんくなってきたし。。。

リハビリとかで体がシッカリしてきて、お座りの体勢が しんどくなくなってきたのかな?

Img_4495

ベッドの柵が ひんやりしてて気持ち良いのか、アゴ乗っけたり、ホッペひっつけたりしてたよぉnotes
( ´艸`)

Img_4497

チョットずつ出来る事が増えてくると楽しいねぇheart04
(*´σー`)

Img_4503

プレイルームでも、お座りしてオモチャで遊んだよぉ♪
(◎´∀`)ノ

« 口蓋裂 手術後の経過 | トップページ | ★お熱★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口蓋裂 手術後の経過 | トップページ | ★お熱★ »