« 無事 入院しました | トップページ | 手術です »

元気です

1315144577076.jpg

メッチャ ゼロゼロしてるけどねぇ(笑)
\(//∇//)


1315144591526.jpg

ふうチャン、みんなに会えてニッコニコheart02

1315144595492.jpg

キッズスペースでゴロゴロrecycle転がったり


1315144599227.jpg

オモチャのカゴに手を伸ばしてつかんで ひっくり返して中身を物色したり。。。

ゼロゼロ、今のとこ 台風のせいって事にされてるんやけど(普段、台風だろうが低気圧だろうが梅雨だろうが、ゼロってならないですsweat02

それ以外はメッチャ元気ですshine

耳鼻科の先生が

『明日までにゼロゼロ治まってると良いんやけど。。。』

って、神妙な顔してはったから、明日のオペが どうなるのかは、まだ分からへんねんけど。。。

病室で看護師さんと

『今、こんなにゼロゼロしてるのに、明日ゼロゼロ治まるなんて、絶対無理やんなぁ〜notes

って、大笑いしてきましたnotes

ふぅチャア〜ンsweat01
( ;´Д`)

« 無事 入院しました | トップページ | 手術です »

コメント

ふぅちゃんみんなに会えて良かったね

■ちーちゃん
ありがとうshine
ふうチャン、スッゴイ喜んでたよぉ♪
(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/41506228

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 無事 入院しました | トップページ | 手術です »