« 遊具のある公園へ | トップページ | 口蓋裂 手術後の経過 »

ニコニコふうチャン

Img_4462

ふうチャンの秋の遠足の下見に行った後、そのまま ふうチャンの病院hospitalrvcar

ふうチャン、みんなに会えてニッコニコやしッheart04
(◎´∀`)ノ

Img_4466

ここチャンと のんチャンの動きを、ニコニコしながら眺めてたよぉheart04
ヽ(´▽`)/

Img_4470

やっぱり、ここチャンに遊んで貰ってる時が1番ニコニコしてる気がするheart02
(o^-^o)

Img_4468

のんチャンは、動きや反応が面白いから、ふうチャンも大喜びで見たり構いに行ったりするねん♪

のんチャン、ふうチャンの顔スレスレのトコロを走り抜けたりジャンプしたり、こけたりするから、見てる方はドキドキheart03なんやけどねsweat01
Σ(゚□゚(゚□゚*)

ふうチャン、お手ての拘束のやつ、片方すっぽ抜けてるし。。。
( Д) ゚ ゚

« 遊具のある公園へ | トップページ | 口蓋裂 手術後の経過 »

コメント

ふうちゃん皆に会えて良かったね

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
カッチャン・ここチャン・のんチャンも、メッチャ喜んでたよぉ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっこさんの家族は愛にあふれててホントに素敵です☆
ふうちゃんの嬉しそうな顔が何より物語っていますね。
早く退院できますように。

■kokoママさん
ありがとうございますッッheart04
子供の笑顔が1番ですよねッ♪
(◎´∀`)ノ

19日に退院の予定でぇすheart04
(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊具のある公園へ | トップページ | 口蓋裂 手術後の経過 »