« 平均台 | トップページ | ★お熱★ »

術後3日目【点滴外れました】

Img_4402

笑顔も出るようになって、メッチャ元気に動きまくってますnotes
(◎´∀`)ノ

点滴外れたから、絡まるものがなくなって一安心heart02

サチュレーションのセンサーのコードとかも、ふうチャン動きまくるからグルグルrecycle絡まって首に巻きついたりして危ないので、夜寝てから そっと付けて貰ってるねん。。。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_4404

柵から足foot出して壁をガンガン蹴って危ないので、ベッドも壁から離されて、サチュレーションとかの機械を置いてる小さい机も、ベッドの側に引っつけておくと、柵から手paperや足footを出して触るらしく、ベッドから離れたところに置かれてました(笑)

何か、手を拘束されてから、キック力が更に増した気が。。。
ヾ(;´Д`A

今日も、オムツ換えてくれてはった看護師さんの喉元を蹴ったらしく

『ふうチャン、ソコは人間の急所だから、蹴ったらダメッ!』

って言い聞かせられたらしい。。。
(;´Д`A ```ゴメンナサァイ

Img_4408

後ねぇ、お手ての拘束のやつも、上手に引っ張って外しちゃうんです。。。

ポイって。。。
(;´▽`A``

『おとなしかったの、お薬が効いてる間だけやったねぇ。。。』

って、看護師さんと苦笑いsweat01

まぁ、元気が1番よねッ、ふうちゃんッheart04
(´∀`)σ)Д`*)

« 平均台 | トップページ | ★お熱★ »

コメント

ふぅちゃん~すっごぃ元気そうで良かったぁconfidentheart04っていうかパワーが有り余ってるやん~smileheart04
器用におててとあんよでイタズラしてるんやねsmile
痛みも落ち着いて元気にイタズラしてる姿heart04可愛すぎやわ~lovely
ふぅちゃん~退院したら思う存分コロコロ転がってね~confident

ふうちゃん点滴外れて元気で良かった

ふうちゃん、あっという間に、元気爆発だねぇ~。よかった、よかった。今回も、よく頑張りましたね。早くお家に帰って、みんなと遊びたいね。

■かおりチャン
ありがとぉshine
ほんま、体力有り余ってるよぉ☆
オムツ換えとか吸引の時なんて、ドカドカ蹴ってきたり、両手で掴みにくるから、取っ組み合いみたいになるもん【爆】
ψ(`∇´)ψ

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
点滴外れて良かったぁheart02
( ´ ▽ ` )ノ

■ハルハルのママさん
ありがとうございますッッshine
みんなに『手術後とは、とてもじゃないけど思えないsweat02』って言われるくらいの元気【暴れ】っぷりでぇす♪
(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平均台 | トップページ | ★お熱★ »