« 手術です | トップページ | ☆卒乳☆ »

手術終わりました

1315206010947.jpg

予定より早く、14時半に お部屋に戻ってきましたshine

手術後にスグ目覚めて、今は痛み止めのお薬が効いているので、グッスリ眠っていますsleepy

出血量も少なく、順調ですshine

両手の拘束が1週間くらいありますが、今も目覚めるたびに動こうとして、バタバタ暴れています♪
(=´∀`)人(´∀`=)

手術も4回目ともなると、慣れちゃった感もあるんやけど。。。

特に、いつも見て貰ってる病院やから、安心って部分もあって。。。

けど、手術終わって無事戻って来て、すやすや寝てる ふうチャン見ると ホッとするねshine

無事に終わって良かったぁheart02
( ´ ▽ ` )

« 手術です | トップページ | ☆卒乳☆ »

コメント

ふぅちゃんupupよく頑張ったねdeliciousshine
スヤスヤ寝てるふぅちゃんのお顔が見れて安心したよ~confident
しばらくはお手手の拘束がツライけど頑張ってねsign03無事に終わってほんまに良かったよconfidentshine
ゆっこちゃんも旦那さんもお疲れさまでしたdelicious
ふぅちゃん~ゆっくりぐっすり休んでねheart04

ふうちゃん手術ご苦労さま

■かおりチャン
ありがとぉ♪
口の中がスッゴイ痛いみたいで、ゴックン出来なくなって、ヨダレが流れ込んでゼロゼロねん★

今朝は、まだ痛み止めの余韻でポーッとしてたんやけど、足をブンブン振り回して、吸引とかオムツ替えしてたらキックしてきたよ(笑)
(#^.^#)

■ちーちゃん
ありがとぉ♪
ゆっくり寝て疲れがとれますように!

ちーちゃんも、夏の疲れが出ないようにしてね♪
( ´ ▽ ` )ノ

ふぅちゃんお口の痛みはどうかなぁsad
痛み止めが効いて元気って書いてたし少し安心したよdelicious
色んな変化が順調な回復の一歩一歩やと思うしファイトsign01ふぅちゃんconfident

 お久しぶりです。
 ふうちゃん、無事手術終わったんですね(^^)  寝顔のかわいいこと♪  しばらくはお口の中も違和感あって大変かもしれませんが、早く良くなるといいですね。

 がんばったね、ふうちゃん☆

■かおりチャン
ありがとう♪
術後3日目には、オクチの痛みも和らいできたみたいで、オクチ閉じてるよぉ(笑)

ゴックンも出来るようになったみたいで、吸引が一気に減って楽になったぁ♪
(◎´∀`)

今は歯をギシギシこすり合わせて遊びだしたよぉ♪
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

■asamiさん
こんばんわぁ!
お久しぶりですshine
ありがとうございます♪
(≧∇≦)

何かですね、痛いのの後は、むず痒くて気持ち悪い感じになるらしいんですけど、それでオクチの中とか触ったりしちゃうと大変なので、もうチョットお手ての拘束は続くんですよぉ。。。

でも、上手に足で遊んでますけどねぇ(笑)
( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/41517343

この記事へのトラックバック一覧です: 手術終わりました:

« 手術です | トップページ | ☆卒乳☆ »