« 最近の気持ち | トップページ | いってきまぁす! »

お気に入りのオモチャ

Img_4629

とにかく、鏡が大好きなので、この鏡がついてる絵本bookもお気に入りぃheart04
(≧m≦)

Img_4630

こんなカッコで、ひたすら自分ばっか見てます(笑)
(ノ∀`)・゚・。

Img_4632

エデュコチェーンっていうプラスチックの輪っかをつなげたオモチャも、上手に持って遊んでて、お気に入りheart04

Img_4636

エデュコチェーン、ここチャンが小さい時に、ママ友達と3人で大袋で買って分けっこしたんやけど、もうカナリ数減ってきてるし(どこにいったんやろ??)、ふうチャン、上手につかんで遊べてるから、また買おうかなぁ。。。
(゚▽゚*)

« 最近の気持ち | トップページ | いってきまぁす! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の気持ち | トップページ | いってきまぁす! »