« 大学病院とランチ会 | トップページ | 昇龍 »

療育【背中の出来物とPT】

玄関のコンクリのトコに落っこちてから1週間以上経ったんやけど、嘔吐する事もなく元気でホッとしてたら、朝 療育来て お部屋転がってる時に、背骨の真ん中あたりに白いニキビみたいな出来物発見shine
Σ(゚д゚;)

療育の朝の診察の先生に見て貰ったら、バイ菌が入って膿んでる感じやから、スグ診察にshine

って言われて、隣の病院hospital

塗り薬出して貰ってんけど、なるべく背中がすれないように、座位の姿勢で。。。

って言われたんやけど、無★理★で ぇ す ッッ★
Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_4110_2

午前中は、プレイルームで遊んだんやけど、座位の姿勢が取れるように先生等が工夫してくださって、空き箱列車にお座りして、はスピード出るように滑車付きの板の上に乗せて貰って、施設内を滑走dash

激しくないと喜ばないのでね(笑)
(*ノv`)

Img_4115

で、運動不足で ご飯の後にお昼寝出来ず、午後からのリハビリ【PT】の時間に爆睡(笑)
(´∀`)σ)Д`*)

Img_4114

足の補装具も付けて貰って、座位の練習やってんけどね。。。

ズット、爆睡でした♪
* ´З`)σ

« 大学病院とランチ会 | トップページ | 昇龍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学病院とランチ会 | トップページ | 昇龍 »