« 魚釣り | トップページ | 赤ネイル »

流しそうめん

Img_4320

ここチャンが

『流しそうめんが食べたいッshine

って言ったので、ジィジが竹を取って来て、割ったり削ったりしてくださって、カッチャンがセットとか準備してくれて、流しそうめんスタートッheart02
ψ(`∇´)ψ

Img_4322

カッチャンが そうめん流してくれて、ここチャン上手につかんで食べてたよォshine
(*゚▽゚)ノ

Img_4326

ふうチャンにも、お味見で そうめん1本食べさせてみたんやけど、長過ぎたみたいで、むせて嘔吐。。。

ふうチャン、ごめぇ~んッsweat01
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_4331

お次は、ここチャンが そうめん流してぇ。。。

Img_4332

のんチャン、ナイスキャッチshine
(*゚▽゚)ノ

Img_4330

上手に お箸つかって食べて(かきこんで)ましたぁheart04
(≧∇≦)

ちなみに、おでこの冷えピタは、お部屋が暑かったから貼って貰ったらしいんやけど

『のんのん、お熱ぅ~』

って言ってましたッ(笑)
( ´艸`)

準備してくださったジィジ・バァバ、そして朝から魚釣りも連れて行ってくれたカッチャン、アリガトウゴザイマシタッッshine

子供達、みんな大喜びでしたぁheart04
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_4335

カッチャンと ふうチャンのラブラブタイムheart04
((w´ω`w))

« 魚釣り | トップページ | 赤ネイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚釣り | トップページ | 赤ネイル »