« お盆2日目【ジィジの実家へ】 | トップページ | 療育【お昼寝とエアトランポリン】 »

お盆3・4日目【お墓参りとプール】

お盆3日目は、お墓参り3か所と、お仏壇にお参りさせて貰いに1件houseお邪魔して。。。

それから、うちは美容院hairsalon行って、その間カッチャンが ここチャンと のんチャンをお庭でプールwaveして遊ばせてくれてnotes

夕方から、カッチャンが会社のお友達と京都に飲みに行かはってbeer

で、カッチャン、beer飲んだら酔っぱらって寝ちゃうから、もう誰かのオウチhouseに泊めて貰うか、朝まで居れるところで飲むとかしたらぁ~shine

って言ったのに

『電車trainが動いてる時間に帰って来る!』

とかって言うもんやから、一応お迎えrvcar行けるように仮眠取って待ってたんやけど、深夜2時過ぎても何の連絡もナシ。。。
( ゚д゚)

絶対、酔っぱらって寝てるッッsign03
(o´∀`)bパンチbomb

シッカリした人がついててくれはるから、道で寝てるとかじゃあなくて、どっかお店か何かで一緒についててくれてはるやろうしshine

って事で、うちも そのまんま寝ちゃいましたsleepy
(●´∀`●)

朝、電話mobilephoneかかってきて

『今、みんなで京都。。。今から電車乗って帰るし~』

って(笑)
(●>д<●)/

楽しかったみたいで、良かったねッッnotes
( ´艸`)

でも、お盆休み最終日の今日4日目は、ここチャンと のんチャンを流れるプールwaveのある大きいプールwaveに連れて行く約束してはったから、チョロっと仮眠とって、そのままプールwaveに連れてってくれはりましたshinervcar

ここチャンと のんチャン、家から水着着て浮き輪持って(頭からスッポリかぶって)出て行ったんやけど、のんチャン

『プール、プールぅ~notes

って、外出たとたん お庭のいつもプール置いてる場所に走って行って

『プール無いーーーッッsign03
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って叫んでたし(笑)
(゚m゚*)

今日は、オウチプールwaveじゃなくって、大きいプールwaveやでぇheart04
(*ノ∀`*)

うちは、その間 オウチhouseで ふうチャンと まったりheart02
((w´ω`w))

カッチャン、寝不足で(笑)疲れてる中、プール連れってってくれて ありがとうheart04

ここチャンも、のんチャンも、スッゴイ喜んでたよぉnotes
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

« お盆2日目【ジィジの実家へ】 | トップページ | 療育【お昼寝とエアトランポリン】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆2日目【ジィジの実家へ】 | トップページ | 療育【お昼寝とエアトランポリン】 »