« あんぱんまん弁当 | トップページ | お盆2日目【ジィジの実家へ】 »

お盆【うちの実家へ】

今日から カッチャンお盆休みスタートshineって事で、まずは、うちの実家houservcar
(◎´∀`)ノ

うちの弟夫妻【マァ・ミホチャン】も一緒に うちの真ん中の弟の お墓参りに行って来ました♪
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お墓参り、みんなで揃って行けたから、うちの方のオジイチャンもオバァチャンも喜んでたんやけど、きっと真ん中の弟も喜んでたよねッッshine
(*´v゚*)ゞ

お墓参りの後は、実家houseに戻って みんなでお昼restaurant食べてまったりしてshine

ここチャンは、マァとパズルやカルタしてボロ勝ちしてて(笑)

のんチャンは、ミホチャンの膝に座って一緒に参加したり

『のんのん、出来ないぃ~ッ』

って、見てたりnote

ふうチャンは、ミホチャンにお手て握って貰ったり ひっついたりして、ニコニコしながら みんなの様子を見てましたnotes
((w´ω`w))

その間、うちとカッチャンとは のんびりご飯食べて、ゆっくりさせて貰ってshine

マァ、ミホチャン、ありがとぉheart04
(*´ェ`*)

« あんぱんまん弁当 | トップページ | お盆2日目【ジィジの実家へ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱんまん弁当 | トップページ | お盆2日目【ジィジの実家へ】 »