« お盆3・4日目【お墓参りとプール】 | トップページ | ななチャンの お散歩 »

療育【お昼寝とエアトランポリン】

ふうチャン、療育では いっつも給食restaurant食べた後に少しだけお昼寝するんやけど。。。

今日は、給食restaurant後 バギーに座ったままオモチャで遊んでたんやけど(ふうチャン動きまわるので、うちがお弁当riceball食べてる間、バギーに座って待ってて貰ってるねんsweat01

Img_4263

気付いたら、オモチャ握りしめたまま寝てましたぁ~notes
((*´∀`))

ふうチャン、誰もオモチャ取らへんよぉ~ッ(笑)
( ´艸`)

オウチhouseやったら、のんチャンが横取りするかもやけど(爆)
Σ(`0´*)

で・でッッ、午後からの活動は【エアトランポリン】って書いててんけど。。。

『エアトランポリン??』

エアギターとか、空気イスとかみたいな、実際には無いのに トランポリンが あるみたいにして遊ぶの??
Σ(゚д゚;)

子供等抱っこしてトランポリンがあるみたいにして遊ぶのって、親、メッチャ キツくない?!

てか、子供等 理解出来んの??

『先生やママ達、何やってんの??』

みたいな、ポカーン。。。じゃぁないのッッ??
?(°Д°≡°Д°)?

とかって、メッチャ色んな想像(妄想)が駆け巡ったんやけど、実際にはビニールの大きいお布団みたいな空気の入ったトランポリンの上に乗って遊ぶnotesってやつでした☆
((w´ω`w))

帰ってから カッチャンに

『エアトランポリンって、どんなんやと思う?』

って聞いたら

『エアギターとかみたいに、真似するの?』

って、うちと同じ発想してたしッッsweat01
Σ(゚□゚(゚□゚*)

ふうチャン、エアトランポリンの上でも寝返りとかグルグルrecycle回転して お友達に当たりそうになって、うちが足を抑えたりしてました。。。

でも、楽しそうにしてたよぉheart02
(●´∀`)人(´∀`●)

« お盆3・4日目【お墓参りとプール】 | トップページ | ななチャンの お散歩 »

コメント

■ちーちゃん
療育、楽しかったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆3・4日目【お墓参りとプール】 | トップページ | ななチャンの お散歩 »