« 昇龍 | トップページ | 療育【まおチャンとトランポリン】 »

BBQ

Img_4145

カッチャンの弟クン夫妻【ダイスケ君・アキヨちゃん】のオウチhouseでBBQrestaurantshine

ジィジは、用事が出来ちゃわはったので、バァバと うち等家族とカッチャンの妹サン家族と、それから、ダイスケ君家のご近所サンfamilyも急きょ参加してくださって、みんなでワイワイheart04
(◎´∀`)ノ

子供等は、プールして貰って大喜びで遊んでたよぉnotes

メッチャ暑かったから、ふうチャンと6ヵ月の ゆうあ君とは、お外に出たりオウチhouseで涼まして貰ったりしてshine

うちは、ふうチャンと一緒に ほとんどオウチhouseで涼まして貰ってたんやけど♪
( ´艸`)

ダイスケ君、アキヨちゃん、準備から後片付けまで、何から何までお世話になりっぱなしで、アリガトウゴザイマシタッheart04

おいしいご馳走よばれて、のんびりまったりさせて貰っちゃったheart02
((w´ω`w))

子供等も、イーッパイ遊ばせて貰って喜んでたしッnotes

カッチャン、また最後酔っぱらって寝ちゃってたけどねぇ。。。
(=´Д`=)ゞ

ありがとうございましたぁheart04
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 昇龍 | トップページ | 療育【まおチャンとトランポリン】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昇龍 | トップページ | 療育【まおチャンとトランポリン】 »