« 最近 | トップページ | 無事 入院しました »

ゴミ箱荒らし

Img_4347

手を伸ばしてゴミ箱のフチを持って倒して、ガサゴソ中を探るねん(笑)
(○゚ε゚○)

で、広告とか引っ張り出して来て、じっくり眺めてますheart02
( ´艸`)

ティッシュとかやと、口に入れちゃうから、大きい物しか入れないようにしてるんやけど。。。

チャント、ティッシュと他の物とを区別出来てるトコロがスゴイなぁとshine
w(゚o゚)w

他にも、机の上に手を伸ばしてガサゴソまさぐって、何かあればつかんで取るので、机の端には物を置けません(笑)
(´∀`)σ)Д`*)

« 最近 | トップページ | 無事 入院しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 無事 入院しました »