« 花火大会 | トップページ | オペ前検査 »

★発熱★

Img_4220

昨日の夜から、メッチャ ゼロゼロが多くなってき出して。。。

サラサラのキレイな痰やってんけど。。。

朝になったら、痰がメッチャ汚くってゼロゼロしまくりで、お熱も37.8度と上がって来ました。。。

カレンダーにも書かずに(てか、忘れてたsweat02)内緒にしてたんやけど(忘れてただけなんやけどsweat01)、明日は、手術前の検査を受けに病院hospitalに行く日なのですッッshine
( ̄▽ ̄)

ふうチャン、オペ前検査って気付いちゃった??

ストライキ??
ヽ(*≧ε≦*)φ

事前に主治医に貰ってた抗生剤投与して様子見。。。

いっつもやったらジットなんかしてへんねんけど、暑くてシンドイみたいで、アイスノンのトコロテで おとなしくしてましたshine

昨晩も一晩中ゼロゼロしっぱなしやったし、寝不足やってんろうなぁ。。。

日中も、うつらうつら。。。

咳込みで吐いちゃったりするから、寝てる隙に注入restaurant

Img_4223

布団は暑いのか、床でネンネ。。。

Img_4224

足を引っ掛けるのが落ち着くらしいんやけど。。。

寝にくくないのかな?
( ´艸`)

早く治りますようにッshine

« 花火大会 | トップページ | オペ前検査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会 | トップページ | オペ前検査 »