« ★発熱★ | トップページ | あんぱんまん弁当 »

オペ前検査

昨日、訪問看護師さんが来てくれはった時には、38.5度まで上がった熱も、1晩で36度台まで下がり。。。

昨日は、胸が上下して息遣いがスッゴイ苦しそうで、サチュレーションの値も90%(普段は100%)まで下がってたんやけど。。。

とりあえず、咳込みはあるものの落ち着いてるので、オペ前検査を受けに来ましたshine

つっても、ふうチャン元気なので、検査って言っても先生の問診だけで終わりなんやけどね。。。
(≧∇≦)

耳鼻科の先生なんやけど

『昨日からイキナリ ゼロゼロ・発熱が始まって、ストライキに入ってます。。。』

って伝えたら

『今の時期ならマダ時間あるから大丈夫shine

この後、小児科受診して、先生に

【9/5にオペがあるので、それまでに何としても治してくださいッッ!!】

って伝えてshine

って、サラリと♪

で、その後 経過を小児科の先生に直接聞くからshineって。。。

今日の外来の小児科の先生や主治医より、耳鼻科の先生の方が はるかに経験積んでいらっしゃるベテラン先生なので、うち【ひぃぃ~ッッsweat01】って思いながらも、小児科受診の時に、先生にそのまんま伝えましたッshine
ψ(`∇´)ψ

小児科の先生震えあがってはったかも(笑)

てか、オペ前の ほぼ毎回のゼロゼロ・発熱は、確信的やし、先生達のせいじゃぁないんやけどさぁ♪
( ´艸`)アハハッ

Img_4227_2

小児科、混みこみで2時間待ちやったので、院内をプラプラお散歩♪

くまのプーさんの提灯が飾ってあったよぉheart04
(◎´∀`)ノ

Img_4228

いっつも手作りで、季節感あふれる飾りつけとかしてくださってるんやけどshine

かぁわいぃ~ッッheart02
(≧∇≦)

Img_4229

あんぱんまんの提灯も発見heart02

ちなみに、小児科受診では、ふうチャン ゼロともコホンとも言わず、サチュレーションも100%の値を叩きだしてましたッ。。。
( ゚д゚)アレ?

« ★発熱★ | トップページ | あんぱんまん弁当 »

コメント

ふぅちゃん熱 大丈夫?受診お疲れ!訪問看護助かるよね

■ちーちゃん
ありがとう♪
熱は翌日には下がったよぉshine

病院は疲れるね。。。
訪問看護は、本当に助かってるよぉ!
有難いデスshine
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★発熱★ | トップページ | あんぱんまん弁当 »