« BBQ | トップページ | 花火大会 »

療育【まおチャンとトランポリン】

Img_4159

ふうチャン、背中の出来物もあるし、プールは見学shineって事で、同じく見学組の まおチャン と一緒にプレイルームで お遊びnotes

2人とも、激しい遊びが大好きなので、トランポリンを体が浮くくらい揺らして貰って大喜びしてましたぁheart04
(◎´∀`)ノ

Img_4158

ふうチャン、みんなと一緒のプールは無理やけど、小さいプールかタライみたいなので、足浴だけする?って先生が聞いてくれはってんけど、この炎天下で ふうチャン抱っこして足だけ水につからせるって、うちが倒れるしッッsweat01
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ので、今日は 室内で のんびり遊びましたぁ♪
ヾ(´ε`*)ゝ

« BBQ | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ | トップページ | 花火大会 »