« お盆【うちの実家へ】 | トップページ | お盆3・4日目【お墓参りとプール】 »

お盆2日目【ジィジの実家へ】

Img_4240_2

お盆2日目は、湖北のジィジのご実家houservcar

ジィジとバァバも一緒に、みんなで お墓参りを済ませてからお邪魔させて貰いましたshine

井戸水がメチャクチャ冷たくて気持ち良くってheart02

ここチャンと のんチャン、水遊びしたり、冷やしてあるブドウをよばれたり、キャッキャキャッキャ大喜びheart04
ヽ(´▽`)/

Img_4242

ふうチャンも、みんなに遊んで貰って大喜びで、興奮してお昼寝しなくって(笑)

15時過ぎに、やぁ~っと お昼寝しました♪
(*≧m≦*)

Img_4248

ふうチャンと のんチャンとカッチャン(酔っ払い)がお昼寝してる間に、ここチャンとお散歩して来てんけど、セミとかカエルがイーッパイいたよぉnotes

セミ、1本の木に20匹くらいとまってたしッッ
( ´艸`)

うち、小さい頃はセミとか平気で捕まえて触ってたけど、今はもう触れへんくなってたぁ。。。
(;´Д`A ```

Img_4252

そろ~り。。。

Img_4251

『捕まえたッッheart02

って、抜け殻やけどねッッ(笑)
( ´艸`)

Img_4250

抜け殻も、山のようにあって、何かチビッコの頃を思い出して、懐かしかったぁnote
(*´Д`*)

Img_4261

帰りは、酔っ払いカッチャンを車に積み込んで(笑)

カッチャンはズット爆睡やったので、帰りはジィジがズット運転rvcarしてくださいましたshine
o(_ _)oアリガトウゴザイマシタ

琵琶湖のサンセットsunがメチャクチャきれかったぁheart04
(◎´∀`)ノ

Img_4262

大勢でお邪魔させて貰って、おいしいご馳走イッパイ頂いて ゆっくりさせて頂いて、ありがとうございましたッッheart01
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« お盆【うちの実家へ】 | トップページ | お盆3・4日目【お墓参りとプール】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆【うちの実家へ】 | トップページ | お盆3・4日目【お墓参りとプール】 »