« ななチャンの お散歩 | トップページ | ピンク・チェックネイル »

のんびりタイム

昨日から うちの実家houseにお泊りに来てるんやけど、今日はオウチhouseの方の夏祭り【地蔵盆】があるので、ここチャンと のんチャンは カッチャンと一緒にオウチhouservcar

で、夕方から夜nightにかけても出店とかイベントがあるので、ここチャンと のんチャンは、カッチャンと一緒にオウチhouseで一泊sleepy

うちは、ふうチャンと一緒に実家houseで お泊りsleepy

やったぁーーーッッheart04

のんびり、好きな事が出来るぅーーーッッnotes
。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

Img_4272_2

ふうチャンも、のんびり まったりしてましたshine
(*≧∀≦)ノ

Img_4271

とりあえず、お気に入りのワインbar買って来て、映画のDVDcd2本見てheart02

ワインbar、小さいサイズしかなかったのが残念やってんけど、3年振りくらいに飲む お酒barはメッチャおいしかったぁheart04
ヾ(●´∀`●)ツ

のんチャン、夜と朝とだけねんけど、まだオッパイ飲んでるから、今日は のんチャン居ーひんし、アルコール解禁heart02
(*´∀`嬉)

ご飯restaurantも ゆっくり食べれて、時間clockの流れがメチャゆったりでしたnotes
((w´ω`w))

« ななチャンの お散歩 | トップページ | ピンク・チェックネイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ななチャンの お散歩 | トップページ | ピンク・チェックネイル »