« 舌かんじゃった★ | トップページ | 療育【夏祭り その2】 »

療育【夏祭り その1】

Img_3835

ふうチャンの療育の夏祭りに、カッチャンや ここチャン・のんチャンも一緒に参加して来たよォheart04
(◎´∀`)ノ

Img_3829

ここチャン・ふうチャン・のんチャンは、甚平さん着て参加shine

Img_3851

療育の先生たちがギター弾いたり踊ったり、【おかあさんといっしょ】的な事をしてくれはったり♪

大きなカブのペープサートに、ここチャンと のんチャン 釘付けでしたheart04
(◎´∀`)ノ

Img_3849

真剣ッッheart04
((w´ω`w))

Img_3869

パパさん達の風船膨らまし競争とか♪

子供の手or足だけ出して、どれが自分の子か当てるゲームとか♪

ママの手だけ出して、パパが当てるゲームとか♪

うち、ネイルで気付かれるやんッsweat01って思って、手ぇグーにして参加したんやけど、カッチャン、うちの手の甲にあるホクロで分かったんやってshine
(*´v゚*)ゞスゲッ

« 舌かんじゃった★ | トップページ | 療育【夏祭り その2】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舌かんじゃった★ | トップページ | 療育【夏祭り その2】 »