« 公園へ | トップページ | 絵本大好き »

家族でプールへ

療育のお友達とかから教えて貰ってた、県の障害者福祉センターの室内プールwaveに、みんなで行って来ましたぁnotes
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

今まで大きいプールは、ふうチャンお留守番やってんけど、ここなら 家族全員で来れるし、ふうチャンが一緒heart02ってので、ここチャンが1番喜んでましたshine
((w´ω`w))

うちと ここチャン、ふうチャンが女子更衣室で、カッチャンと のんチャンが男子更衣室でお着替えしたんやけど。。。

更衣室の外に響く、のんチャンの泣き声。。。

着替えてプールサイドに行ったら、のんチャンがカッチャンにしがみついて

『ママ、ママぁ~sweat01

って泣いてました。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)ヤッパネ

25Mの大きい温水プールで、ふうチャン、浮き輪にもたれて ほわわぁ~んheart02と超リラックスshine
。+゜(*´∀`*)。+゜

オフロや、ビニールプールでのビッタンバッタン、魚みたいなハシャギっぷりとは180度の違いように、カッチャンもビックリsign03
Σ(゚Д゚ノ)ノ

『ふうチャン、生きてるやんな?』

って、何回も確認してました(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここチャンも、浮き輪つけてバシャバシャ泳いだり、ゴーグルつけて顔つけたりして楽しんでてheart04

のんチャンはねぇ、プールの中でもズットうちにしがみついてて、浮き輪持って来てたけど、1回も使いませんでした(爆)

そのくせ、水中で うちが歩みを止めると

『ママ、歩いてッッsign01

って言うし。。。
(●>д<●)/''

後半は、プールサイドにあったゾウさんのジョウロ借りて、プールサイドで水撒きしてキャッキャキャッキャ楽しんでましたheart02

ふうチャン、大きいプールやと、全身の力が抜けてリラックス出来るみたいでshine

うちは、療育の室内プールで、リラックスした ふうチャンの姿見てるけどshine

カッチャンに ふうチャンが楽しんでリラックスしてる姿を見せてあげれて良かったぁheart02
(*´∀`嬉)

また、家族みんなで来ようねッッheart04
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

« 公園へ | トップページ | 絵本大好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園へ | トップページ | 絵本大好き »