« ミニーちゃんネイル | トップページ | 療育【STとPT】 »

CM撮影

Img_3748

カッチャンの会社のCM撮影movieに行って来ましたshine
(◎´∀`)ノ

社員さん達の子供たちが、みんなで社名を言うんやけどねッnote

地元の びわこ放送で7月末くらいから流れるんやけど、前回のCMも4~5年流さはったから、今回の撮影分も数年は流れるらしいtv

のんチャン、最初は訳が分らないまま ここチャンに手をつながれて みんなのトコロに行けたんやけど、うちが ふうチャンのバギーの向き直しに行ったら、うちに気付いて猛ダッシュで走って来て

『ママ、抱っこぉーーーsign03
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

抱っこの状態から離れる事はなく、本番で映る事はありませんでした。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_3749

ので、CMで流れるのは、こっちの のんチャンが映ってないバージョンmovie

ふうチャンは、上見たり、お隣の小学生の お姉ちゃんの服を引っ張ったりしてました♪

ここチャンは、緊張でニコリともしてへんし(笑)

良い体験させて貰って良かったねぇheart02
(v^ー゜)

テレビtvで流れるのを見るのが楽しみぃheart04
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

« ミニーちゃんネイル | トップページ | 療育【STとPT】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニーちゃんネイル | トップページ | 療育【STとPT】 »