« ★入院★ | トップページ | ☆メチャメチャ元気です☆ »

★手術延期★

元気なんやけどねぇ。。。

お熱が、37℃後半から38℃後半で【手術は無理やな★】ってラインを死守しておりますッッ(笑)
( ´艸`)

ゼロゼロも少し多めで、今日の夕方の先生の診察を待たずして、手術延期に決まりましたぁ
(p´□`q)゜o。。

Img_3408_2

足のセンサー引っ張ったり、グルグル回転したり

Img_3422

DVD見たり。。。

今日の血液検査の結果も、白血球上昇ナシ・CRP0.1で

『何のお熱なんでしょうねぇ??』

って、みんなお手上げ状態★
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

同じ13トリソミーの小学生のお兄ちゃんが、今日外来hospitalに来てはったから ママさんと話してたら、13tのお兄ちゃんも、学校始ってしばらくしたら熱が1週間ぐらい続いて、血液検査も問題ナシで原因不明shineって事があったんやって。。。

朝5時とか早朝sunに起きるのに、学校行くと嬉しくてハシャイじゃって寝なくて。。。

で、疲れが溜まって発熱★

13tのお兄ちゃんの場合は、2週間寝はって勝手に治らはったらしいんやけど。。。

ふうチャンも、入院する前日の療育、朝4時起きで微熱があったのに大ハシャギでお昼寝せーへんかったしなぁ。。。

療育での疲れが溜まってたんかな??

てか、何でこのタイミングでッッ(爆)
щ(゚Д゚щ)

Img_3425_2

グースカ寝てsleepy

Img_3449_2

まったりDVD見たりしてます。。。
((w´ω`w))

何か、うちの方が 気持ち的にグッタリしちゃったわ。。。
(=´Д`=)

« ★入院★ | トップページ | ☆メチャメチャ元気です☆ »

コメント

超可愛い!!!ふうちゃん、かわいすぎる^^^!!!。

笑ってる場合じゃ無いのでしょうが、ふうちゃんの、あまりの可愛さと、マイペースぶりにに、おばちゃん爆笑しちゃいました。
ゆっこチャンには、申し訳ないのですが、すごく楽しく読ませていただきました。

可愛いふちゃんの横で、ぐったりする美しいゆっこチャン。
素敵!!是非見てみたい光景です。
笑いすぎてごめんなさいね。本当にごめんなさい。
読ませていただき、心が癒されました。ありがとうございました。

ゼロゼロは、もしかしたら低気圧の影響も有るのではないのかしら?
朝の4時から、おきていたのは興奮では、無いでしょうか?
楽しい事の前の興奮と、嫌がって起きる興奮のような、感情面の精神的な興奮と、時期によったり、環境の変化によったりして、痙攣発作由来の興奮が、起きてきたり、有ったりもしますので、気が付いたり、気になったりしたら、ちょこっとメモして置かれたらいいかな?と思います。
うちの姫様は、痙攣発作の前には、笑い発作が出る事が有って、姫様の笑顔を見られるのは嬉しいけど、この笑いは、いったい、どっちなんだろうと??姫様が笑うと、周りは笑えない状況のときが有りました。余計なことでしたごめんなさい。

■薔薇の時間さん
本当にもう、笑っちゃいますnotes

『ふぅチャぁ~ンsweat01
って感じで。。。
( ´艸`)

低気圧の影響、絶対あると思いますッッshine
周りのお友達でも、低気圧の影響でゼロゼロ増えてはるお子さん、結構いらっしゃいましたしshine

13tの小学生のお兄ちゃんも、笑い発作の後に何年かぶりの無呼吸発作が出たとかで★

ふうチャンは、今のところ発作はないんですけど、成長とともに色々変わってくるみたいですし、興奮状態とかは要注意ですねshine

スケジュール帳の日程の欄に、ふうチャンの様子とかで変わった事とかがあったら、記入してるんですけど、ドキドキですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★入院★ | トップページ | ☆メチャメチャ元気です☆ »