« ☆メチャメチャ元気です☆ | トップページ | 公園と救急 »

ここチャンと病院へ

Img_3483

今日は、午前中は ここチャンの保育所の学区の研修会に出席して、それから ここチャン連れて ふうチャンの病院hospitalrvcar

研修会行ってる間、ここチャン・のんチャンは、ジィジ・バァバが見てくださっててshine

病院hospital行く時も、のんチャンお昼寝してたから、そのままお願いして来ましたshine
((w´ω`w))アリガトウゴザイマス

ここチャン、ふうチャンに会うの久しぶりやから、大喜びheart04
(◎´∀`)ノ

ここチャンも、変な咳出てるし、少し体が熱っぽいから要注意なんやけどね。。。
((゜Д゜Uu))

Img_3486

キッズスペースでオモチャで遊んだりshine

Img_3488_2

絵本book読んだりshine

Img_3491

2人とも、スゴイ楽しそうにしてましたッheart02
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« ☆メチャメチャ元気です☆ | トップページ | 公園と救急 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆メチャメチャ元気です☆ | トップページ | 公園と救急 »